コメント
Unknown
(
泉州空港
)
2009-12-11 22:18:00
ノブ様、今晩は。
CXのB747は先日、関空での撮影の折に捉えました。
(レジはB-HKE)
青空に「ブラッシュウイング」が映えて綺麗ですね。
CXは伊丹空港でもよく見かけましたが、その時は勿論、旧塗装でL1011でした。
機体後部中央のエンジンナセルに「Super Tristar」の文字が入っておりました。
先日のご意見にもありましたが、私も同意見でこれ以上、関空も減便が進むと経営が立ちゆかなくなる恐れが十分にあると思っています。開港当時から比べてみても、運行を取り止めて撤退したエアラインは相当数にのぼります。
各報道メディアもこぞって「関西3空港」のこれからのあり方を議論しています。
今迄の延長では・・・
(
ノブ
)
2009-12-12 22:39:11
泉州空港さま
こんばんは。
今迄の延長では関空の未来は無いと思います。時間的距離・物理的距離・金額的距離のドレをとっても魅力的では有りません・・・
当方の関空活性化案は、「りんくうタウン」の活性化です。経済特区にして法人税免除、アクティブシニアタウンの建設、カジノ等人が集まる仕組みを造る事です。如何でしょうか?
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
CXのB747は先日、関空での撮影の折に捉えました。
(レジはB-HKE)
青空に「ブラッシュウイング」が映えて綺麗ですね。
CXは伊丹空港でもよく見かけましたが、その時は勿論、旧塗装でL1011でした。
機体後部中央のエンジンナセルに「Super Tristar」の文字が入っておりました。
先日のご意見にもありましたが、私も同意見でこれ以上、関空も減便が進むと経営が立ちゆかなくなる恐れが十分にあると思っています。開港当時から比べてみても、運行を取り止めて撤退したエアラインは相当数にのぼります。
各報道メディアもこぞって「関西3空港」のこれからのあり方を議論しています。
こんばんは。
今迄の延長では関空の未来は無いと思います。時間的距離・物理的距離・金額的距離のドレをとっても魅力的では有りません・・・
当方の関空活性化案は、「りんくうタウン」の活性化です。経済特区にして法人税免除、アクティブシニアタウンの建設、カジノ等人が集まる仕組みを造る事です。如何でしょうか?