雨とユ·アンは、中国圏でイヴ·サンローランの顔である
パリに本社を置くロレアルグループの有名高級化粧品ブランドイヴ·サンローランは、ちょうど中国の圏地域で、最新危険ルージュのキャンペーンを展開しています。 メガエンターテイナー雨とスーパーモデルユ·アン ( 유 지 안別名ユ王AN)この最も売れて製品ラインの顔として選ば れています。
雨はYSL中国モデルになることについてのニュースが起こった12月中旬に戻ったが、公式の広告はちょうど今美しさとファッションの世界をヒットしている。 ゴージャス 。 あなたはそう思いませんか?
同社の担当者は今年のYSL危険なルージュが情熱、誘惑、愛、と欲望の概念がある」と述べた。雨の強いまだ優しいイメージがコンセプトと完全に収まる。また、雨は彼のカリスマ的な公演と優れた演技力のために認識されている。彼は様々な分野での長期的なグローバルスターアクティブになっているので、私たちはYSLの新モデルとして彼を選んだ。」
カリスマとグローバル、はい確かに。 私はそれを理解ように、彼の非常に認識可能な唇も要因だった。 :)
これは、ユ·アンが同様に選ばれたことを私にも不思議ではありません。 彼女の唇は危険なルージュのために作られた。 彼女はアリュール韓国マガジンに新しい絵を持っており、2014年に彼女は少数を示すために、W韓国 、グラツィア、 ハーパースバザー 、およびELLE花嫁のページを飾って。 彼女は滑走路を歩いた昨年ジェニー·パッカムとアダム·セルマンのためとジルスチュアートとディオールクチュールのためにモデル化。 2013年に、彼女はブラウン·アイド·ソウルの中で紹介されました「常にゼア」のミュージックビデオ。
新しいスローガンが言うように、それはすべての唇から始まる。
先週、YSL中国は50ラッキーバイヤーに利用できる50デンジャラス·ルージュ全国限定雨版ギフトセットを作った。 6口紅の色、6リップ釉薬の色、6マニキュアの色、2 YSLと雨のハイライトCD、および限られたサイン入り雨のポスター - 価格は830ドルUSD(5100元の人民元)設定された。 そのステッカーの価格はすぐにショックで私を入れている間、私は間違いなくにそれが彼らのクレジットカードをつかんで、二回も考えずに申し出に飛びついた余裕が社交界、有名人、女性の群衆をしました。
ちなみに、これが初めての雨ではなく、ユ·アン·ファッションキャンペーンで一緒に働いた。 戻る2009年の夏に、彼らは途中までフランスアルプスにELLE誌の六五絵でモデル化。
「エレベーター」と呼ばれるユ·アンとの予備的なティーザーは、先週リリースされました。 うまくいけば、いくつかの公式の危険ルージュCFSとテレビスポットがまもなくリリースされます。
これら二つの勤勉な成功モデルにおめでとう。 これは自分のキャリアのために素晴らしい2015年キックオフです!
DramaFever記事お借りしました。
おーなんと、6to5でご一緒していた彼女でしたか~
6to5のジフニが可愛く見えます。
パリに本社を置くロレアルグループの有名高級化粧品ブランドイヴ·サンローランは、ちょうど中国の圏地域で、最新危険ルージュのキャンペーンを展開しています。 メガエンターテイナー雨とスーパーモデルユ·アン ( 유 지 안別名ユ王AN)この最も売れて製品ラインの顔として選ば れています。
雨はYSL中国モデルになることについてのニュースが起こった12月中旬に戻ったが、公式の広告はちょうど今美しさとファッションの世界をヒットしている。 ゴージャス 。 あなたはそう思いませんか?
同社の担当者は今年のYSL危険なルージュが情熱、誘惑、愛、と欲望の概念がある」と述べた。雨の強いまだ優しいイメージがコンセプトと完全に収まる。また、雨は彼のカリスマ的な公演と優れた演技力のために認識されている。彼は様々な分野での長期的なグローバルスターアクティブになっているので、私たちはYSLの新モデルとして彼を選んだ。」
カリスマとグローバル、はい確かに。 私はそれを理解ように、彼の非常に認識可能な唇も要因だった。 :)
これは、ユ·アンが同様に選ばれたことを私にも不思議ではありません。 彼女の唇は危険なルージュのために作られた。 彼女はアリュール韓国マガジンに新しい絵を持っており、2014年に彼女は少数を示すために、W韓国 、グラツィア、 ハーパースバザー 、およびELLE花嫁のページを飾って。 彼女は滑走路を歩いた昨年ジェニー·パッカムとアダム·セルマンのためとジルスチュアートとディオールクチュールのためにモデル化。 2013年に、彼女はブラウン·アイド·ソウルの中で紹介されました「常にゼア」のミュージックビデオ。
新しいスローガンが言うように、それはすべての唇から始まる。
先週、YSL中国は50ラッキーバイヤーに利用できる50デンジャラス·ルージュ全国限定雨版ギフトセットを作った。 6口紅の色、6リップ釉薬の色、6マニキュアの色、2 YSLと雨のハイライトCD、および限られたサイン入り雨のポスター - 価格は830ドルUSD(5100元の人民元)設定された。 そのステッカーの価格はすぐにショックで私を入れている間、私は間違いなくにそれが彼らのクレジットカードをつかんで、二回も考えずに申し出に飛びついた余裕が社交界、有名人、女性の群衆をしました。
ちなみに、これが初めての雨ではなく、ユ·アン·ファッションキャンペーンで一緒に働いた。 戻る2009年の夏に、彼らは途中までフランスアルプスにELLE誌の六五絵でモデル化。
「エレベーター」と呼ばれるユ·アンとの予備的なティーザーは、先週リリースされました。 うまくいけば、いくつかの公式の危険ルージュCFSとテレビスポットがまもなくリリースされます。
これら二つの勤勉な成功モデルにおめでとう。 これは自分のキャリアのために素晴らしい2015年キックオフです!
DramaFever記事お借りしました。
Rain and Yoo Ji Ahn are the faces of Yves Saint Laurent in Chinese-speaking countries
おーなんと、6to5でご一緒していた彼女でしたか~
6to5のジフニが可愛く見えます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます