チャンバーを入れ、MJを替えたわけだけど、コーナー立ち上り時のフィーリングがイマイチな気がする。
日常的に通う峠は中低速コーナーが連続するコースレイアウトで、単車が直立している区間は殆んど無く、切り返しの連続するテクニカルコース!
いま気になってるのは、3~1にシフトダウンし、クリップを越えパーシャルから立ち上がる時の事。タコは8000~9000の間くらいで旋回し、パーシャルからトラクションを掛けていくところのフィーリングがなんとも煮え切らない。
ワンテンポとは言わないまでも、その半分の半分くらいの時間にロスを感じてしまうのだけど、原因はハテ?なんなのだろうか・・・
Mrが言うようにまずは現場でプラグを外して確認せよ!とのこと。
たしかにそうなんだけどメンドクセー
日常的に通う峠は中低速コーナーが連続するコースレイアウトで、単車が直立している区間は殆んど無く、切り返しの連続するテクニカルコース!
いま気になってるのは、3~1にシフトダウンし、クリップを越えパーシャルから立ち上がる時の事。タコは8000~9000の間くらいで旋回し、パーシャルからトラクションを掛けていくところのフィーリングがなんとも煮え切らない。
ワンテンポとは言わないまでも、その半分の半分くらいの時間にロスを感じてしまうのだけど、原因はハテ?なんなのだろうか・・・
Mrが言うようにまずは現場でプラグを外して確認せよ!とのこと。
たしかにそうなんだけどメンドクセー
自分もそこに行き着いてますwww
前回のままなら吹け上がっていくんですが、パーシャルだと7~8000回転くらいで一瞬カブります。
HRCのJ2Bbニードル(MC21用)('88用は売ってないw)で改善されるみたいです。
しかし・・・
単品では売ってない~~~!!!!
セットで買うと12000円!!!
フフフ・・・自分はオクで落としましたよ・・・
J2Ba、Bb、Bcで5000円しましたが・・・・