広島/沼田タイヤのブログ

99%のパンク修理を目指して

   

パンク修理で使うスペシャルセメントブルー、長く使っていると劣化している状態が分かる、パンク修理が少なくなると、それだけ使う量も少ない、経年劣化を想定し、数ヶ月で残り全量を廃棄処分。

常時使用の容器内を洗浄し、新しいセメントを半分入れる、残り半分は緊急事バックアップとして、冷蔵庫保管とする。

少しでも新鮮な加硫促進を心がける。

 

何も変わらないパンク修理は、今でも重要 - 広島/沼田タイヤのブログ

閉店間際?当社の法人お客様、他店でパンク修理をされたようですが、その箇所から再び空気漏れ😤こんな修理を見ると情けないですね・・・その場で新しいタイヤを提案した方が...

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このようなパンク修理にならないように?

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