コスモス東征 VS ココカラ・スギ・キヨシ
コスモス薬品の特徴は食品強化により1店舗あたりの売上が業界平均の1.7倍、ウエルシアの1.2倍という数値 コスモスは、4月17日に東京1号店となる広尾駅店をオープンした。 彼女のいけんがとおったのかな。ココカラ・スギ・キヨシができたとしても真似できない成長業態となる。対抗できるのは食品雑貨をやってさらに調剤を持つウエルシアだけ。
コスモス東征 VS ココカラ・スギ・キヨシ
コスモス薬品の特徴は食品強化により1店舗あたりの売上が業界平均の1.7倍、ウエルシアの1.2倍という数値 コスモスは、4月17日に東京1号店となる広尾駅店をオープンした。 彼女のいけんがとおったのかな。ココカラ・スギ・キヨシができたとしても真似できない成長業態となる。対抗できるのは食品雑貨をやってさらに調剤を持つウエルシアだけ。