つづき
置き型イベントでは見られるかもしれない景色ですが
これが全車レース参加車両なんだからますますカッコいいんです
今回僕の立場はアドバイザー
役目はレース企画と進行アドバイス、そして参加者集め
もっとも重要視したのが安全面
サーキット側のドラミのあと
ピッコロレースメンバーだけのドラミを行いました
ミニサーキットで多い黄旗の後の事、故障時のグラベルに入り方
走り方の注意点、そして追い越し方、追い越され方
車体そのものが現代車より安全性が低い事とアマチュアであることを
しっかり理解してもらいました
テストランと予選は18台を2つのグループに分け走行
っとゆう幸田サーキット様の贅沢な時間の使い方をさせてもらえました
予選一番時計はこの赤いFIAT500を駆る井上選手58秒466
フィアット500ベースでつくられた貴重なシュタイヤ プフも参戦
アバルトTCレプリカとの2ショット良いでしょ
オタフクな2台
見た目だけでなくちゃんと速い2台
今回僕が撮った中でもっとも気に入ってる写真
裸眼でも観たいんだけど記録も残したいし動画も撮りたいし
自分が3人必要でした(笑)
サーキットだし単独写真よりほかの車両がある景色が良いよね
って事でこうゆうのをメインで撮影してみました
オフィシャルもコントロールタワーなんかも写ってるって
いかにもサーキットって感じで僕は好きだなぁ
マシントラブルで決勝レースに参加出来なかった片桐選手
niwaさんのお友達の写真より、ありがとうございます
この景色パレードじゃないです!
コース上にイタリアピッコロマシンしかいない景色を見たことあるのは
あの日幸田サーキットに居た方だけでしょう
この光景鳥肌立ちました
置き型イベントでは見られるかもしれない景色ですが
これが全車レース参加車両なんだからますますカッコいいんです
今回僕の立場はアドバイザー
役目はレース企画と進行アドバイス、そして参加者集め
もっとも重要視したのが安全面
サーキット側のドラミのあと
ピッコロレースメンバーだけのドラミを行いました
ミニサーキットで多い黄旗の後の事、故障時のグラベルに入り方
走り方の注意点、そして追い越し方、追い越され方
車体そのものが現代車より安全性が低い事とアマチュアであることを
しっかり理解してもらいました
テストランと予選は18台を2つのグループに分け走行
っとゆう幸田サーキット様の贅沢な時間の使い方をさせてもらえました
予選一番時計はこの赤いFIAT500を駆る井上選手58秒466
フィアット500ベースでつくられた貴重なシュタイヤ プフも参戦
アバルトTCレプリカとの2ショット良いでしょ
オタフクな2台
見た目だけでなくちゃんと速い2台
今回僕が撮った中でもっとも気に入ってる写真
裸眼でも観たいんだけど記録も残したいし動画も撮りたいし
自分が3人必要でした(笑)
サーキットだし単独写真よりほかの車両がある景色が良いよね
って事でこうゆうのをメインで撮影してみました
オフィシャルもコントロールタワーなんかも写ってるって
いかにもサーキットって感じで僕は好きだなぁ
マシントラブルで決勝レースに参加出来なかった片桐選手
niwaさんのお友達の写真より、ありがとうございます
この景色パレードじゃないです!
コース上にイタリアピッコロマシンしかいない景色を見たことあるのは
あの日幸田サーキットに居た方だけでしょう
この光景鳥肌立ちました
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます