:来たれ⇒12月4火曜日3時大阪高裁刑事5部⇒
:赤信号無視⇒「写真証拠★不提示」⇒「身分差別⇒警察官⇒
「赤信号⇒ユ・謂うたら⇒有罪」 ⇔証拠写真等★不提示⇒「押し問答⇒道路滞留時間・・・危険」
:「安全配慮義務違反」⇒人命軽視⇒警察警務課!(検挙処理⇒素早く高効率化⇒可能拒否!)
:「真実=証拠=可視化!」「光と影 特権・権威・信頼・有形力 必ず腐敗する!?」
:封建制度時代⇒チョンマゲ!?武士階級⇒庶民懲り殺し「無礼討ち」許されていた時代!?
:路上:警察官⇒道路上仕事場⇒交通違反容疑者⇒両者★⇒路上滞在時間⇒命の危険性大!
:不公平⇒不公正⇒裁判⇒憲法31条 37条等パワハラ「99:1」
:12条が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。
:道交法7条 懲役3ヶ月罰金5万円⇒前科者! ⇔利害関係者≒警察官【お手柄】⇒
:皆様も「“立派な和歌山県警”」と呼ばれる為(違法行為⇒恥晒さらしされない為)
:冤罪貶め予防の為⇒たくさんの県民が⇒御声掛けご参加⇒よろしくお願いいたします!
:私は冤罪貶め被害者為⇒思わず此れで★4回目トホホ(前回は女性白バイ警察官二名様へ追求!)
警察庁交通局交通■指導課長 警察庁交通局交通■企画課長 警察庁■生活安全局地域課長
⇒路上訓練示唆⇒通達★2週間後⇒殉職!
:白バイ警察官避けきれず⇒対向車線走行★「同僚警察官」⇒60km証言!
:殉職警察官⇒「走行速度★60km」(追尾 練習行動で⇒60kmと裁判長 どうよ!?)
:⇒スクールバス一旦停止(分離帯で停止)
:周辺★一般住民⇒訓練模様⇒100km相当走行訓練証言!
:目に浮かびますか⇒もうお分かりでしょう⇒交通企画課長⇒
:通達発布後⇒2週間⇒★「部下訓練死殺!?」(1億円受領⇒民事訴訟遺族★取り下げ)
:ご出世レース⇒官僚姿!⇒違法冤罪貶められスクールバスドライバー実刑服役⇒
:私も冤罪被害⇒前科者へ再審請求・・・(市議会認めた予算⇒有罪!旅田市長も冤罪証拠)
:(大阪南署⇒福田恭弘刑事様:「警察官ウソつかんぞ」心折られ虚偽満載調書サイン)
:留置場お隣様≒会津小鉄スワット談:
:「6ヶ月間⇒調書一枚も無い」⇒但し「腕とアバラ・肋折られるが・・・」サブミラル効果!
:更に念押し⇒(前日東側⇒取調室⇒数名⇒★制圧死⇒予見させる⇒乱闘★振動音⇒聞かされる⇒サブミラル効果利用)
:狡猾出世固執するシロアリ官僚⇒人事権振り回し⇒高知県警⇒断れず!?★違法犯罪!
こ‐しつ【固執】 [名](スル)《「こ★しゅう(固執)」の慣用読み》あくまでも自分の意見を主張して譲らないこと。「自説に―する」
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:O3lik_rRJxkJ:k1fighter2.web.fc2.com/Enzai/Kochi/EnzaiKochiKSB1004_2.htm+&cd=4&hl=ja&ct=clnk
冤罪 証拠捏造事件 KSB瀬戸内海放送2007.10.04 その2 11.3 2007.11.3初版
高知県警・白バイ衝突死② 証拠ねつ造…動機はあった?! スクールバスに激突
【お知らせです】
KSB瀬戸内海放送・山下洋平氏のご本が出版されました。只今、アマゾンにて先行予約受付中です。
事故防止対策の一つとして
緊急走行や★追跡追尾訓練を積極的におこなうよう書かれています。
警察庁の通達文【(通達)交通街頭活動中の殉職・受傷事故防止対策の推進強化について】
各管区警察局広域調整部長 殿
警視庁交通部長
警視庁地域部長
各道府県警察(方面)本部長
原議保存期間3年(平成21年12月31日まで)
警察庁丁交指発第18号、丁交企発第30号
丁地発第10号
平成18年2月15日
警察庁交通局交通指導課長
警察庁交通局交通企画課長
警察庁生活安全局地域課長
高知白バイ衝突死事故(こうちしろバイしょうとつしじこ)とは、2006年3月3日に高知県吾川郡春野町(現・高知市)で発生した白バイ警察官の死亡事故のことである。
概要 [編集]
2006年3月3日午後2時30分頃、高知県高知市(事故当時は吾川郡春野町)で、道路左側のレストラン駐車場から出てきたスクールバスが、国道56号の交差点に道路外から★右折横断進入しようとしたところ、
高知県警交通機動隊の巡査長が運転する白バイと衝突し、白バイに乗っていた巡査長(当時26歳)が胸部大動脈破裂で死亡した。バスの乗員乗客にけがはなかった。
スクールバス運転手(当時)が、安全確認不十分のまま道路に進入したことによって事故を起こしたとして逮捕・起訴されたが、運転手は、起訴事実はなくバスは★停止しており★複数証人もいるとして無罪(冤罪)を主張した。
また弁護士と一部メディア[1]が、交通事故鑑定人による検証実験、目撃者取材などを行った結果、「バスは動いていて、急ブレーキをかけた」とする警察・検察側の主張には
★疑義があり、提出された証拠は★捏造された可能性が高く、当時現場周辺では違法な白バイの高速走行訓練が行われており、事故は自損事故であると主張。
一方高知県警は、高知県議会や記者会見で、証拠捏造や白バイ側の過失を★否定した[2][3][4]。
2008年、最高裁は上告を棄却し、一審通り禁固1年4ヶ月の刑が確定。元運転手は10月23日、高知地検に出頭して高知刑務所での数週間の収監を経て、同年11月からは加古川刑務所(交通刑務所)に収監され服役し、2010年2月23日出所。身元引受人が居るにも関わらず★仮釈放が認められなかった為、★満期での出所となった。
:赤信号無視⇒「写真証拠★不提示」⇒「身分差別⇒警察官⇒
「赤信号⇒ユ・謂うたら⇒有罪」 ⇔証拠写真等★不提示⇒「押し問答⇒道路滞留時間・・・危険」
:「安全配慮義務違反」⇒人命軽視⇒警察警務課!(検挙処理⇒素早く高効率化⇒可能拒否!)
:「真実=証拠=可視化!」「光と影 特権・権威・信頼・有形力 必ず腐敗する!?」
:封建制度時代⇒チョンマゲ!?武士階級⇒庶民懲り殺し「無礼討ち」許されていた時代!?
:路上:警察官⇒道路上仕事場⇒交通違反容疑者⇒両者★⇒路上滞在時間⇒命の危険性大!
:不公平⇒不公正⇒裁判⇒憲法31条 37条等パワハラ「99:1」
:12条が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。
:道交法7条 懲役3ヶ月罰金5万円⇒前科者! ⇔利害関係者≒警察官【お手柄】⇒
:皆様も「“立派な和歌山県警”」と呼ばれる為(違法行為⇒恥晒さらしされない為)
:冤罪貶め予防の為⇒たくさんの県民が⇒御声掛けご参加⇒よろしくお願いいたします!
:私は冤罪貶め被害者為⇒思わず此れで★4回目トホホ(前回は女性白バイ警察官二名様へ追求!)
警察庁交通局交通■指導課長 警察庁交通局交通■企画課長 警察庁■生活安全局地域課長
⇒路上訓練示唆⇒通達★2週間後⇒殉職!
:白バイ警察官避けきれず⇒対向車線走行★「同僚警察官」⇒60km証言!
:殉職警察官⇒「走行速度★60km」(追尾 練習行動で⇒60kmと裁判長 どうよ!?)
:⇒スクールバス一旦停止(分離帯で停止)
:周辺★一般住民⇒訓練模様⇒100km相当走行訓練証言!
:目に浮かびますか⇒もうお分かりでしょう⇒交通企画課長⇒
:通達発布後⇒2週間⇒★「部下訓練死殺!?」(1億円受領⇒民事訴訟遺族★取り下げ)
:ご出世レース⇒官僚姿!⇒違法冤罪貶められスクールバスドライバー実刑服役⇒
:私も冤罪被害⇒前科者へ再審請求・・・(市議会認めた予算⇒有罪!旅田市長も冤罪証拠)
:(大阪南署⇒福田恭弘刑事様:「警察官ウソつかんぞ」心折られ虚偽満載調書サイン)
:留置場お隣様≒会津小鉄スワット談:
:「6ヶ月間⇒調書一枚も無い」⇒但し「腕とアバラ・肋折られるが・・・」サブミラル効果!
:更に念押し⇒(前日東側⇒取調室⇒数名⇒★制圧死⇒予見させる⇒乱闘★振動音⇒聞かされる⇒サブミラル効果利用)
:狡猾出世固執するシロアリ官僚⇒人事権振り回し⇒高知県警⇒断れず!?★違法犯罪!
こ‐しつ【固執】 [名](スル)《「こ★しゅう(固執)」の慣用読み》あくまでも自分の意見を主張して譲らないこと。「自説に―する」
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:O3lik_rRJxkJ:k1fighter2.web.fc2.com/Enzai/Kochi/EnzaiKochiKSB1004_2.htm+&cd=4&hl=ja&ct=clnk
冤罪 証拠捏造事件 KSB瀬戸内海放送2007.10.04 その2 11.3 2007.11.3初版
高知県警・白バイ衝突死② 証拠ねつ造…動機はあった?! スクールバスに激突
【お知らせです】
KSB瀬戸内海放送・山下洋平氏のご本が出版されました。只今、アマゾンにて先行予約受付中です。
事故防止対策の一つとして
緊急走行や★追跡追尾訓練を積極的におこなうよう書かれています。
警察庁の通達文【(通達)交通街頭活動中の殉職・受傷事故防止対策の推進強化について】
各管区警察局広域調整部長 殿
警視庁交通部長
警視庁地域部長
各道府県警察(方面)本部長
原議保存期間3年(平成21年12月31日まで)
警察庁丁交指発第18号、丁交企発第30号
丁地発第10号
平成18年2月15日
警察庁交通局交通指導課長
警察庁交通局交通企画課長
警察庁生活安全局地域課長
高知白バイ衝突死事故(こうちしろバイしょうとつしじこ)とは、2006年3月3日に高知県吾川郡春野町(現・高知市)で発生した白バイ警察官の死亡事故のことである。
概要 [編集]
2006年3月3日午後2時30分頃、高知県高知市(事故当時は吾川郡春野町)で、道路左側のレストラン駐車場から出てきたスクールバスが、国道56号の交差点に道路外から★右折横断進入しようとしたところ、
高知県警交通機動隊の巡査長が運転する白バイと衝突し、白バイに乗っていた巡査長(当時26歳)が胸部大動脈破裂で死亡した。バスの乗員乗客にけがはなかった。
スクールバス運転手(当時)が、安全確認不十分のまま道路に進入したことによって事故を起こしたとして逮捕・起訴されたが、運転手は、起訴事実はなくバスは★停止しており★複数証人もいるとして無罪(冤罪)を主張した。
また弁護士と一部メディア[1]が、交通事故鑑定人による検証実験、目撃者取材などを行った結果、「バスは動いていて、急ブレーキをかけた」とする警察・検察側の主張には
★疑義があり、提出された証拠は★捏造された可能性が高く、当時現場周辺では違法な白バイの高速走行訓練が行われており、事故は自損事故であると主張。
一方高知県警は、高知県議会や記者会見で、証拠捏造や白バイ側の過失を★否定した[2][3][4]。
2008年、最高裁は上告を棄却し、一審通り禁固1年4ヶ月の刑が確定。元運転手は10月23日、高知地検に出頭して高知刑務所での数週間の収監を経て、同年11月からは加古川刑務所(交通刑務所)に収監され服役し、2010年2月23日出所。身元引受人が居るにも関わらず★仮釈放が認められなかった為、★満期での出所となった。