コメント
お疲れさまです
(
イナ@ペン
)
2007-08-21 11:50:47
こんばんは.
自分も今年の夏は「自由研究」みたいなの(謎)で結構忙しかったです.何はともあれ,お疲れさまでした.
じぶんですが,201系の現状を知ろうと思って資料をまとめててゲッソリ.
中央線向けの編成が,既に30本前後も長野送りになってたんですね.
今年滞日した際,「あれ~,この編成昨日も見たなぁ」みたいなのが多かったのですが,
それだけ201系が減っちゃったんですね,悲しく納得です.
三途の川3号
(
ONDA201
)
2007-08-21 22:30:44
こんばんは、どうも細かいところまで読んでいただいてありがとうございます。今日はお茶の水で撮影してきましたので、後でアップします。
来月、諏訪湖でまた2本走るようですが、そのうちの1本は一度定期便三途の川1号で長野へ、その後諏訪湖に戻ってから、再び3号で長野へいくみたいです。最近はそれ用の1本は運用に就いていないようで、どうも足切れぎりぎりなようです。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
自分も今年の夏は「自由研究」みたいなの(謎)で結構忙しかったです.何はともあれ,お疲れさまでした.
じぶんですが,201系の現状を知ろうと思って資料をまとめててゲッソリ.
中央線向けの編成が,既に30本前後も長野送りになってたんですね.
今年滞日した際,「あれ~,この編成昨日も見たなぁ」みたいなのが多かったのですが,
それだけ201系が減っちゃったんですね,悲しく納得です.
来月、諏訪湖でまた2本走るようですが、そのうちの1本は一度定期便三途の川1号で長野へ、その後諏訪湖に戻ってから、再び3号で長野へいくみたいです。最近はそれ用の1本は運用に就いていないようで、どうも足切れぎりぎりなようです。