あいにく在庫切れで2か月かかるとのこと。まぁ、急ぐものでもないから、そのままにしておいた。
ある日、明日お届けですとメールがきたので、やっとなのねと思っていた。
翌日、帰宅してポストをあけたら不在配達通知が…しかし、向かいの家に軽のワンボックスが停車中。もしやと思い、声をかけたら不在配達通知をいれた直後で、配達の方もよかったですと言って商品を受け取った。
さっさとフィルター変えちゃおう!と箱を開けたら、なんとそこには赤い色の箱が……
それは
ニンテンドーSwitch❗
あれ?と思い宛名を見たら自分じゃない‼️
不在配達通知は回収されたからドライバーの連絡先もわからす、配送センターへ電話したら、業務終了のメッセージ。
本来の配達先の住所を見ると近所だから届けるか?いや待て、フィルターがその方へ届いているとは限らない。
でも、ニンテンドーSwitchが子供さんへの誕生日プレゼントかも?
悩んだあげく、でも間違えたのは自分じゃないし、明朝、配送センターへ電話することにした。
翌日、無事フィルターは手に入り、ニンテンドーSwitchも渡せて問題はなかったけど
しっかりしてほしいよ、S急便さん!