コメント
Unknown
(
margot2005
)
2022-01-02 17:45:26
早々にコメントありがとうございます。
「プロミシング...」は怪しい映画でした。
「ファーザー」はnetで又観たいです。
「アナザー・ラウンド」「パーム・スプリングス」はオススメです。
「ロスト・ドーター」はちょっと辛気臭くて途中で挫折中。
良きお年をお迎えください。
コメントありがとうございます!
(
onscreen
)
2022-01-02 23:45:07
<「プロミシング...」は怪しい映画でした。
うん、じつに怪しい(笑)
<「ファーザー」はnetで又観たいです。
私も再度拝見し。その意図的なミスディレクション
のかまし具合が衝撃でしたのでオススメします!
<「アナザー・ラウンド」「パーム・スプリングス」はオススメです。
そうそうに観たいと思います!
<「ロスト・ドーター」はちょっと辛気臭くて途中で挫折中。
はい、私もちょうど挫折中でした(笑)
きれいに落ちたところで、本年もよろしくお願い申し上げます!
挫折も当然
(
onscreen
)
2022-01-02 23:47:07
ロスト・ドーター」は、年末年始にはちょっと...ですよねえ(笑)
なので私は、「浅草キッド」にいきましたですう!
こんばんわ。
(
にゃむばなな
)
2022-01-05 23:48:00
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
コロナの影響で見逃した作品が多いですわ。
ランキングには入ってませんが、『アメリカン・ユートピア』を始め、昨年は劇場でもっと映画を楽しみたかったですよ。
今年はそういうことのないように、映画館通いを計画的に行いたいと思います。
全くです!
(
onscreen
)
2022-01-06 11:27:21
私も計画的にでも自分を引っ張り出す1年、を目指します!
明けましておめでとうございます。
(
ここなつ
)
2022-01-06 15:06:05
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ベスト拝見させていただきました。見事に一個も自分のとは被っていない(笑)!
あーでも、「プロミシング・ヤングウーマン」は入れておくべきだったな…と年始早々公開しております。あれはホント、「怪しい」けど切ない作品でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございます!
(
onscreen
)
2022-01-06 18:26:02
<見事に一個も自分のとは被っていない(笑)
だからこその「個性」だという認識です。
結構重い映画を評価されてますね!
メンタル的にその手が今は手が伸びにくい日々...(汗)
Unknown
(
セレンディピティ
)
2022-01-07 00:18:01
あけましておめでとうございます。
onscreenさんの個性が反映されたランキングですね。
1位がなんと、プロミシング...でしたか!
キャリー・マリガンが大好きですが、本作は見た後で
嫌な気持ちになるかも...と思ってパスしてしまいました。
でも配信などで見てみたいです。
本年もよろしくお願いいたします。
その気持ち、よくわかります!
(
onscreen
)
2022-01-07 05:03:39
理由は違いますが、「ブラックウォーター」は見るべき
映画と思いつつ、メンタル的に今はちょっと辛いかも?
という理由で現状パスしてしまっています...
現在のコロナ禍の影響により、どうしても観る映画の
選球眼が厳し目になりますよね...(涙)
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
「プロミシング...」は怪しい映画でした。
「ファーザー」はnetで又観たいです。
「アナザー・ラウンド」「パーム・スプリングス」はオススメです。
「ロスト・ドーター」はちょっと辛気臭くて途中で挫折中。
良きお年をお迎えください。
うん、じつに怪しい(笑)
<「ファーザー」はnetで又観たいです。
私も再度拝見し。その意図的なミスディレクション
のかまし具合が衝撃でしたのでオススメします!
<「アナザー・ラウンド」「パーム・スプリングス」はオススメです。
そうそうに観たいと思います!
<「ロスト・ドーター」はちょっと辛気臭くて途中で挫折中。
はい、私もちょうど挫折中でした(笑)
きれいに落ちたところで、本年もよろしくお願い申し上げます!
なので私は、「浅草キッド」にいきましたですう!
今年もよろしくお願い致します。
コロナの影響で見逃した作品が多いですわ。
ランキングには入ってませんが、『アメリカン・ユートピア』を始め、昨年は劇場でもっと映画を楽しみたかったですよ。
今年はそういうことのないように、映画館通いを計画的に行いたいと思います。
ベスト拝見させていただきました。見事に一個も自分のとは被っていない(笑)!
あーでも、「プロミシング・ヤングウーマン」は入れておくべきだったな…と年始早々公開しております。あれはホント、「怪しい」けど切ない作品でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
だからこその「個性」だという認識です。
結構重い映画を評価されてますね!
メンタル的にその手が今は手が伸びにくい日々...(汗)
onscreenさんの個性が反映されたランキングですね。
1位がなんと、プロミシング...でしたか!
キャリー・マリガンが大好きですが、本作は見た後で
嫌な気持ちになるかも...と思ってパスしてしまいました。
でも配信などで見てみたいです。
本年もよろしくお願いいたします。
映画と思いつつ、メンタル的に今はちょっと辛いかも?
という理由で現状パスしてしまっています...
現在のコロナ禍の影響により、どうしても観る映画の
選球眼が厳し目になりますよね...(涙)