コメント
 
 
 
Unknown ()
2018-01-27 19:40:45
ナイキといえば、エアーマックスは数十万円のプレミアがついて、大人気でしたね。あの頃ほどのセンセーションはなくとも、ファンの間でナイキ人気は衰えていないようで、ご紹介されているように、こうした、新たな稼ぎ頭となるブランドの開発に向けた業界人の動きは、ナイキ社も歓迎する処ではないでしょうかね。

ナイト氏は、スポーツ好きが高じて、アスリートブランドの社長に成れたのでしょうね。自分の為、自分が履きたい靴が、世界の商品となる、これは贅沢、事業者の醍醐味ですね。
 
 
 
ですね (onscreen)
2018-01-27 23:40:00
<自分の為、自分が履きたい靴が、世界の商品となる、
<これは贅沢、事業者の醍醐味

ですねー
そのへんが本からちゃんと伝わってきました。
スター選手とも交流の話は最後に少しだけ、という本のバランスからも。

コメントありがとうございます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。