旅は高崎駅からスタート
高崎からだと3時間20分ぐらいの旅
乗ること1時間ぐらい
湯檜曽駅を通過し清水トンネルへ
非常にわかりにくいけど新潟県突入
越後中里で若干長めに停車
たぶん何かあったんだと思うけどね
それでスピードが上がったり下がったり・・・
それから2時間ぐらいたって新津に到着
9分停車だったので後ろを撮影
『とき』の絵に『上越線開通80周年号』文字の入ったヘッドマーク
その後新津を出て終点新潟へ
約3時間20分の旅も終わり新潟に到着
まず最初に撮影したのはホーム向かいに
止まっていた485系
485系と183系を撮影
反対ホームに移り
183系単体で撮影
115系とE127系の撮影
そしてE127系単体の撮影
そのあと
11時45分発の新津行に乗って
新津車両製作所に向けて移動しましたぁ~
いったんここで区切り
新津車両製作所は
この後の②へ・・・・・・・・・・
続く!!
高崎からだと3時間20分ぐらいの旅
乗ること1時間ぐらい
湯檜曽駅を通過し清水トンネルへ
非常にわかりにくいけど新潟県突入
越後中里で若干長めに停車
たぶん何かあったんだと思うけどね
それでスピードが上がったり下がったり・・・
それから2時間ぐらいたって新津に到着
9分停車だったので後ろを撮影
『とき』の絵に『上越線開通80周年号』文字の入ったヘッドマーク
その後新津を出て終点新潟へ
約3時間20分の旅も終わり新潟に到着
まず最初に撮影したのはホーム向かいに
止まっていた485系
485系と183系を撮影
反対ホームに移り
183系単体で撮影
115系とE127系の撮影
そしてE127系単体の撮影
そのあと
11時45分発の新津行に乗って
新津車両製作所に向けて移動しましたぁ~
いったんここで区切り
新津車両製作所は
この後の②へ・・・・・・・・・・
続く!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます