学校の帰りに
しゃがんで作業中の僕に
発見されるようアピール。
児童心理学の講義を受けたコトは
ありませんが、
この顔なら大丈夫!
学校、家庭生活で彼らに
問題は無いよあな気がします。
むしろ、下を見て足が重そうに歩く児童が居たら気になります。
縄跳びの二重跳びが出来たと見せに来てくれたり、
描いた絵を見せてくれたり、
楽しい体験を話してくれたりする児童たちに
共通してるのは
目がキラキラしてますね。
しゃがんで作業中の僕に
発見されるようアピール。
児童心理学の講義を受けたコトは
ありませんが、
この顔なら大丈夫!
学校、家庭生活で彼らに
問題は無いよあな気がします。
むしろ、下を見て足が重そうに歩く児童が居たら気になります。
縄跳びの二重跳びが出来たと見せに来てくれたり、
描いた絵を見せてくれたり、
楽しい体験を話してくれたりする児童たちに
共通してるのは
目がキラキラしてますね。