夜、突然モデムが故障した。
一列に並んだ緑のランプの一つが消えていたので
モデムの故障だと思った。
翌朝一番10時にヤフーのコールセンターに電話をすると
すぐに繋がった。向こうからADSLの信号を送って
調べてくれた結果、やはりモデムの故障だと分かった。
次の日には新しいモデムが届き、ネットには接続できた
2002年から使い始めて5年目での故障だった。
故障が起きた時はレンタルは便利だ。
一列に並んだ緑のランプの一つが消えていたので
モデムの故障だと思った。
翌朝一番10時にヤフーのコールセンターに電話をすると
すぐに繋がった。向こうからADSLの信号を送って
調べてくれた結果、やはりモデムの故障だと分かった。
次の日には新しいモデムが届き、ネットには接続できた
2002年から使い始めて5年目での故障だった。
故障が起きた時はレンタルは便利だ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます