ヒュンダイでなくヒョンデなのか?
今になってはっきりしたのか、
ラリージャパン後の再車検で、違反が発覚??
25000ユーロの罰金とのこと。
デファレンシャルケースが違った??
FIAから発表された文書を見ましたが、
そもそもホモロゲーションフォームの写真が、
2021年に製作されたデフケースだったとのこと。
意図的な違反とかではなく、
なぜ??というようなミスだった様子。
写真の変更の依頼をし忘れたとのこと・・。
さらに追加の罰金も科せられるかも??
という状態のようです。
ヒュンダイ失格になるのか??
今はトヨタとヒョンデだけの闘いで、
一社いなくなったら終わり??
今後のラリーは、レギュレーションを変更して、
もっと参加できるメーカーを増やすとか、
なぜそうならないのか??
メッタさんは多くのメーカーが参加できるよう、
それを目指していたそうですが、
実現する前に亡くなってしまったとのこと。
その時にもし、実現していたら、
こうはならなかったと思うし、
もっとラリーは面白いものになっていた気がする。
なあんて、評論家みたいなことを言っても、
偉そうなだけですけど、
来年、ずっとトヨタだけが勝ち続けたら、
ものすごーくつまらないだろうな・・と思う。
気づけばガレージは車が満車状態。
12月というのはなぜに忙しい。
今月、あと何台車検があるのか??
あと、横浜登録もあるし。
やはり21日(土)のラリー参加は無理だった・・。
行きたかったのにな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます