[ 注意喚起 ]
【迷惑メール情報(Amazon版)】
2024.04.23に届いた不審な✉メッセージです
(`Δ´)b
[ 内容詳細 ]
※ 個人情報に関わる部分は□〇△◇等の記号にしています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
〔表示されている企業名〕
Amazon.co.jp
〔発信元アドレス〕
vjozbwsqqcg@hotmail.com
【2024.04.23に届いた不審な✉メッセージ(迷惑メール)】
〔件名〕
Amazon.co.jpでのご注文□□□-□□□□□□□-□□□□□□□の商品 1 点が発送されました
〔本文(全文)〕
ご注文の確認
注文番号:□□□-□□□□□□□-□□□□□□□
〇〇〇@〇〇〇.ne.jp(私のメールアドレス)様
誰かがあなたのAmazonアカウントを使用して別のモバイルデバイスからこの注文を購入しようとしました。
Amazonのアカウントセキュリティポリシーに従い、Amazonアカウントを凍結しました。
◆アカウントが盗まれる危険性があります。
この注文を一度も購入したことがない場合は、24時間以内に以下のリンクをクリックして、この注文をキャンセルし、Amazonアカウントを復元してください。
(↓クリック誘導画面↓)
この注文をキャンセルする
お届け予定:
水曜日, 04/24 配送オプション:
お急ぎ便
お届け先:
△△△△ 様 279-0012 千葉県 浦安市 ◇◇◇-◇-◇◇◇◇
注文合計:
¥21,310
支払い方法
クレジットカード:¥21,310
Amazon.co.jp でのご注文について、くわしくは注文についてのヘルプページをご確認ください。
Dash Button/Dash Replenishmentサービスによるご注文については、Dash Button/サービス対応デバイスでの対象商品の設定時とご注文時の提供条件(たとえば、商品、価格、税金、入手可能性、送料及び売主)が一部変更されている場合があります。
上記「注文内容」を十分にご確認ください。
ご注文後、一定時間はご注文を変更またはキャンセルすることができます。
また、発送後でも商品を返品することができます。
詳しくは、Amazon Dash利用規約、注文履歴、Amazon.co.jpの返品ポリシーをご覧ください。
その他ご不明な点がある場合は、ヘルプページをご確認ください。
またのご利用をお待ちしております。
Amazon.co.jp
※ コメント欄も見てね♪
("⌒∇⌒")v