gooブログはじめました!

【〔注意喚起〕迷惑メール情報(JCB3Dセキュア版)】

【〔注意喚起〕迷惑メール情報(JCB3Dセキュア版)】
※ 2024.10.26に届いた迷惑メールです。
(`Δ´)b
[ 内容詳細 ]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
〔表示されている企業名〕
JCB3Dセキュア(J/Secure)
〔発信元アドレス〕
〔件名〕
【重要】3Dセキ ュア認証再確認手続きのご案内
〔本文(全文)〕
申し訳ございませんが、お客様のMyJCBアカウントおよび連携されているカードは、最新の3Dセキュア(J/Secure)規定の基準を満たしていないため、制限がかけられました。制限を解除するためには、3Dセキュア(J/Secure)の再登録または認証が必要です。
(↓クリック誘導画面↓)
解除手続きを行う
※場合によっては、手続きの最後に、不正な手続きを防止するため、銀行にお電話いただき、本人確認が必要となる場合がございます。
3Dセキュア(J/Secure)とは 3Dセキュア(J/Secure)は、ネットショッピングでの第三者による不正利用を防ぐための「本人認証サービス」です。必要に応じて本人認証(パスワード認証またはMyJCBアプリ認証)を行います。 J/SecureはEMV 3-D セキュアに対応しています。一部のお店では、決済時の本人認証が必須の場合もあります。
より安全・安心なオンラインショッピングのために、3Dセキュア(J/Secure)へ登録を! 現在、クレジットカード業界では本人認証サービスへの登録推進を強化しています。 こちらは、3Dセキュアの登録推進に係る周知・啓発活動の一環として日本クレジット協会にて作成された業界統一ロゴ(とメッセージ)です。
認証方式について
必要に応じて、以下の中からあらかじめ設定した方法で本人認証を行います。
◉ ワンタイムパスワード(一回限り有効なパスワード)
◉ MyJCBアプリ認証
※一部ワンタイムパスワードを設定できないカードがあります。
※一部のカードではMyJCBパスワードで認証する場合もあります。
本件に関するお問い合わせ JCB一般カード会員様 0570-060-123
JCBゴールドカード会員様 0570-070-035
JCBプラチナカード・ザ・クラス会員様 0570-008-400
※本メールアドレスは送信専用です。本ご案内に関するEメールでのお問い合わせは受け付けておりません。
配信停止はこちら
© JCB Co.,Ltd.
※ コメント欄も見てね♪
("⌒∇⌒")v

コメント一覧

この投稿者
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る