[ 注意喚起 ]
【2024.10.23に届いた迷惑メール(ヤマト運輸版)】
(`Δ´)b
[ 内容詳細 ]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
〔表示されている企業名〕
ヤマト運輸
〔発信元〕
ヤマト運輸
ellie.david@mydocomo.com
〔件名〕
お荷物お届けのお知らせ【受け取りの日時や場所をご指定ください】
〔本文(全文)〕
こちらは、【ヤマト運輸】のカスタマーサ ポートです。
この度は、弊社をご利用いただきありがと うございます。
お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明という状況に陥ってし まったようで、大変残念でございます。
宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。
下記通り、配送情報をご更新ください、1〜2営業日以内に改めて配送を手配いたします。
通常の使用に影響を与えないために。ヤマト運輸 管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。
状態: ご更新を待っております
(↓クリック誘導画面↓)
インタ-ネット再配達依頼
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げま す。
*注意:48時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、 お客様の安全の為、アカウント の利用制限をさせていただきま すので、予めご了承ください。
※本メールは送信専用でごさいますので、 返信しないでください。
ヤマト運輸株式会社
※ コメント欄も見てね♪
("⌒∇⌒")v