【2023.06.02に届いた不審な✉メッセージ(迷惑メール)です】
(`Δ´)b
[ 内容詳細 ]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
〔表示されている企業名〕
三井住友カード
〔発信元✉アドレス〕
from-□□□□□□@ponta.jp
※ □□□□□□部分は私のメールアドレスを引用している。
〔件名〕
SMBC CARDに関するお知らせ
〔本文(全文)〕
こんにちは。こちらは三井住友カードのカスタマーサポート部です。
まず、これまでのご支持と信頼に感謝申し上げます。
残念ながら、最近のシステムチェックでお客様のカード口座にいくつかの異常が見つかりました。
お客様の資金の安全を確保するため、この問題を解決するためのメールをお送りすることにしました。
問題の詳細:
・短期間で多くの小額取引が発生していること
・口座の資金が頻繁に変動し、金額の変動が大きいこと
・口座へのログイン場所が異常で、通常のログイン場所と大きく異なること
解決策:
お客様には、今すぐ三井住友銀行にログインしていただくようお願いいたします
[(リンク先)メールアドレスを認証してください ]
・インターネットバンキングやモバイルバンキングのパスワードを定期的に変更して、アカウントの安全性を向上させることをお勧めします。
三井住友カード株式会社 カスタマーサービス部
【追記】
https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=3352281&from=community_feed_created_photo&id=98988933
コメント一覧
この投稿者
最新の画像もっと見る
最近の「日記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事