いやー 四国からの帰宅中に信号なんかで
減速するとカラカラと音がなるんだよね。
開けてみると・・ああね
チェーンを張りました。
もちろんオイル交換もしたよ
オイルプラグの底に出てきた。
液状ガスケットの破片かな?
あれ、、左のグリップもグルングルン動くんだけど…
10時間以上ヒータONで使ってたからかな
耐熱温度が高いキジマの接着剤にした。
2輪館に売っていたのがこれだけだった。1,200円で高っと思った。
あとは普通の温度帯の接着剤しかなかった。
作業開始
ウエイトの固定ねじがインパクト(低電圧)でも
取れなくて終わったかと思ったが
充電してる間にロッキングプライヤーと3番ドライバーの根元の六角に
メガネレンチをテープで固定してトンカチで叩いて緩んだよ。
カラカラだったし接着剤がコントローラーの方にくっついてた。
接着剤をはがすのにパーツクリーナーで取れきれず
結構時間かかったので使用するのはやめた方がいいかも。
キレイキレイしたら取説をよく読み
接着剤をハンドルの差し込み方から50mmのところに4点つけ
グリップの内部に塗りたくって、パーツクリーナーをかけてグサッと!
パーツクリーナーは書いてなかったけど入らないので…
2023/7/15 もう一回接着した…
次の日、ゆっくり力をかけてみたら大丈夫だった!
数日後、キレイキレイした。
そしてナックルガードを外して夏をお迎えしようと思う。
減速するとカラカラと音がなるんだよね。
開けてみると・・ああね
チェーンを張りました。
もちろんオイル交換もしたよ
オイルプラグの底に出てきた。
液状ガスケットの破片かな?
あれ、、左のグリップもグルングルン動くんだけど…
10時間以上ヒータONで使ってたからかな
耐熱温度が高いキジマの接着剤にした。
2輪館に売っていたのがこれだけだった。1,200円で高っと思った。
あとは普通の温度帯の接着剤しかなかった。
作業開始
ウエイトの固定ねじがインパクト(低電圧)でも
取れなくて終わったかと思ったが
充電してる間にロッキングプライヤーと3番ドライバーの根元の六角に
メガネレンチをテープで固定してトンカチで叩いて緩んだよ。
カラカラだったし接着剤がコントローラーの方にくっついてた。
接着剤をはがすのにパーツクリーナーで取れきれず
結構時間かかったので使用するのはやめた方がいいかも。
キレイキレイしたら取説をよく読み
接着剤をハンドルの差し込み方から50mmのところに4点つけ
グリップの内部に塗りたくって、
2023/7/15 もう一回接着した…
次の日、ゆっくり力をかけてみたら大丈夫だった!
数日後、キレイキレイした。
そしてナックルガードを外して夏をお迎えしようと思う。
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