DeAGOSTINIやアシェットの素人製作ブログ

週刊シリーズの素人製作ブログ

インプレッサ 第84、75号『コールセンターの対応』

2018-08-20 11:44:00 | 週刊スバルインプレッサを作る
先程

アシェットのコールセンターに

83号に付属されている

『水転写デカール』の件を

クレームとしてお伝えしました。



これを聞くのが

初めての人がいると思うので

内容を言いますと

6連星とスバルロゴの入った

デカールが同じ物が4つ

入っていると思いますが

本来 このデカールも

左側と右側で違います。



付属されているデカールは

左側で合っているのですが

右側のデカールは

6連星の位置と水色の影の色が

違っています。



これは特典のインプレッサですが

6連星の位置を見るのに

参考にしてみてください。


もちろん

水色の影も左側の逆にならないと

いけません。






コールセンターに

電話したところ

その人には

クレーム内容が伝わりましたが

やはりコールセンターなので

上に話して確認をしなければ

なりません。



まぁ…

ここまでは

コールセンターなので

普通の対応でした。





…………が

その回答が

最悪一ヶ月はかかるかもという事。



なんかお盆休み明けだから……だとか

時間がかかるかもしれません……だとか

さすがアシェットというか

クレームとして電話したのに

最悪一ヶ月もかかるという返答を

コールセンターに叩き込んでるとは……



ステアリング問題も

未だに謝罪無しで通してるから

このぐらいのクレーム?……では

『あぁ またクレームか?(笑)』

みたいな感じ何だろう。



普通の会社なら

結構大問題だと思うけど……



また電話してくれるみたいだけど

いつかかってくるか分からんもの

仕事中とかなら出れんもんね f(^_^;



最悪一ヶ月間は

スマホの電話音気にしなくちゃ

いけんよね ┐(´~`;)┌ヤレヤレ




しかも

コールセンターから

電話来るらしいから

下手して見落としたら

またあのくそ長い保留時間に

時間とお金かけなきゃならんよね?



本来なら無償で右側デカールを

用意しないといけないのだが

アシェットはどう対応するか?

見物ですよね‼️



…………なので

これからデカール貼る製作者は

待った方が良いですよ。



まぁ… 気にしないのであれば

それはそれで良いと思います。



結局は高額商品だけど

自分が納得すればいいのだから……



あと

僕のシール印刷を見て

真似してくれてる人も

居ると思いますが

そちらは印刷の時に

反転印刷して上手くやれば

問題ないと思います。



結果はいつになるかわからないけど

返答来たらまたブログアップ

していきますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拘りパナイ。 (福本)
2018-08-20 13:41:48
高額模型なんだから、ちゃんとして欲しいよね。私はボディ全体に汚し塗装しますので、華麗にスルーの予定です。ラリーカーなんでピカピカの新車より、走行後の使用感を出した方が個人的にはカッコいいと考えているからです。
返信する
福本さん (pipipi1014)
2018-08-20 14:02:44
いえいえ福本さんの方が汚し入れて拘ってますね(*`・ω・)ゞ 僕は乗る前って事にしときます(笑)←ただ色塗るの勿体ないだけのビビり f(^_^;
返信する
85号 (福本)
2018-08-22 17:15:48
なんもすることなし。コンパウンドで磨いて終了、たった10分の作業でしたw
返信する
福本さん (pipipi1014)
2018-08-22 17:29:39
確かにやることないですね(笑) 僕も先程購入してきました。
返信する

コメントを投稿