

しばらく前からETCの利用料金画面(PDF)が見られなくなった。ブラウザ上でPDFを開こうとするとエラーメッセージが出て動作が止まってしまう。JALの時刻表を見ようと思っても同じ症状、PDFファイルを保存してアドビリーダーで開けば見られるんだけど。最新のアクロバットリーダーDCに更新してみたり、逆にアドビリーダー10に戻してみたりしたけど全く変わらず、いったい何が原因なのよ・・・
『Windows7 IE11 アドビリーダー 不具合』で検索してもそれらしい情報は出てこないし、よほどWindows10にアップグレードしてみようかと思ったけど(それで治る保障も無し)、カーナビの地図更新用のソフトがWin10未対応なので止めといた。まぁ、しばらく様子を見たら治ったりすることもあるので・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます