10/29に阪神 甲子園駅でSMBC日本シリーズ2023ヘッドマークを掲出した青胴車5001形の2編成目を撮りました。
1枚目は、甲子園駅に向かうSMBC日本シリーズ2023ヘッドマークを掲出した5025の普通 大阪梅田行きです。
2枚目は後追いですが、甲子園駅を出発する5028です。
3枚目は、5028に掲出されているSMBC日本シリーズ2023ヘッドマークです。
デザインは先に紹介した5016に掲出されていたものと同じですが、車番が入っているので改めて紹介します。
4枚目は順番が逆ですが、1枚目の前に撮った5025です。
この日の5001形は先に紹介した5013Fと今回の5025Fの2編成で、5013Fの1時間後に5025Fが来る運用でした。
今年の阪神タイガースとオリックス・バファローズが対戦する日本シリーズは白熱していて、京セラドーム大阪では1勝1敗で、本日の甲子園球場での第3戦もオリックス・バファローズの1点差勝ちでした。
できたら第7戦までもつれて、少しでも長い期間ヘッドマークが掲出されていたらと思うのは、撮り鉄の勝手な願望です。
1枚目は、甲子園駅に向かうSMBC日本シリーズ2023ヘッドマークを掲出した5025の普通 大阪梅田行きです。
2枚目は後追いですが、甲子園駅を出発する5028です。
3枚目は、5028に掲出されているSMBC日本シリーズ2023ヘッドマークです。
デザインは先に紹介した5016に掲出されていたものと同じですが、車番が入っているので改めて紹介します。
4枚目は順番が逆ですが、1枚目の前に撮った5025です。
この日の5001形は先に紹介した5013Fと今回の5025Fの2編成で、5013Fの1時間後に5025Fが来る運用でした。
今年の阪神タイガースとオリックス・バファローズが対戦する日本シリーズは白熱していて、京セラドーム大阪では1勝1敗で、本日の甲子園球場での第3戦もオリックス・バファローズの1点差勝ちでした。
できたら第7戦までもつれて、少しでも長い期間ヘッドマークが掲出されていたらと思うのは、撮り鉄の勝手な願望です。