エチレングリコールジステアレート (EGDS) 世界総市場規模
QYResearch調査チームの最新レポートである「エチレングリコールジステアレート(EGDS)―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」によると、2024年から2030年の予測期間中のCAGRが4.9%で、2030年までにグローバルエチレングリコールジステアレート (EGDS)市場規模は3億米ドルに達すると予測されている。
- エチレングリコールジステアレート (EGDS)世界総市場規模
上記の図表/データは、QYResearchの最新レポート「エチレングリコールジステアレート(EGDS)―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」から引用されている。
- 世界の エチレングリコールジステアレート (EGDS) 市場におけるトップ12企業のランキングと市場シェア(2023年の調査データに基づく;最新のデータは、当社の最新調査データに基づいている)
上記の図表/データは、QYResearchの最新レポート「エチレングリコールジステアレート(EGDS)―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」から引用されている。ランキングは2023年のデータに基づいている。現在の最新データは、当社の最新調査データに基づいている。
QYResearchのトップ企業研究センターによると、エチレングリコールジステアレート (EGDS)の世界的な主要製造業者には、Clariant、Innospec、Solvay、Croda、Galaxy Surfactants、Taiwan NJC、Nikko Chemicals、Italmatch Chemicals、Inolex、Jeen International (Vantage)などが含まれている。2023年、世界のトップ5企業は売上の観点から約74.0%の市場シェアを持っていた。
エチレングリコールジステアレート(EGDS)市場の主要なドライバーの1つは、様々な産業にわたるその多目的な用途です。以下は、EGDS市場のドライバーと考えられる要因である:
1.化粧品とパーソナルケア産業: EGDSは一般的に、シャンプー、コンディショナー、ローション、クリームなどの化粧品やパーソナルケア製品に使用されている。エモリエント剤や乳化剤としての特性により、これらの製品によく使われる成分となっており、EGDSの需要を牽引している。
2.工業用途: EGDSは、潤滑剤、可塑剤、その他の化学処方などの工業製品に応用されている。潤滑油添加剤や特定のプラスチックの成分としての役割は、産業分野での需要を後押ししている。
3.持続可能な原料への需要: 持続可能性と環境に優しい製品が重視されるようになる中、天然資源に由来するEGDSは、他の化学成分よりも環境に優しい選択肢となる。このような環境に優しい側面は、市場の重要なドライバーとなり得る。
4.研究開発とイノベーション: EGDSの特性や用途を向上させることを目的とした継続的な研究開発活動も、牽引役となる可能性がある。様々な用途における有効性を向上させるイノベーションは、市場における需要を押し上げる可能性がある。
5.発展途上地域における市場の成長: 新興国が成長し、消費者市場が拡大するにつれて、パーソナルケア製品、工業用化学品、その他のEGDS含有商品の需要が増加し、EGDSの市場を牽引する可能性が高い。
6.規制の状況: 消費者製品における特定の化学物質の使用に関する規制の遵守も、EGDSの需要に影響を与える可能性がある。EGDSが安全でコンプライアンスに適合した成分として認められれば、市場成長にプラスの影響を与える可能性がある。
これらの要因が総合的に、様々な産業におけるジステアリン酸エチレングリコールの成長と需要に寄与し、多数の消費者製品および工業製品の重要な成分となっている。
本レポートがもたらすもの:
1.市場データの提供:市場の過去データ(2019年~2023年)と予測データ(2030年まで)を提供し、市場の成長トレンドを特定します。
2.セグメンテーションと構造:主要地域・国、製品タイプ、用途に基づく市場セグメントを示し、市場の構造とダイナミクスを理解します。
3.主要メーカーの分析:市場における主要なメーカーを特定し、製品、売上、市場シェア、競争環境、SWOT分析、今後数年間の開発計画に焦点を当てて詳細に分析します。
4.成長動向と展望:成長動向、将来の展望、市場全体への貢献度に関する情報を提供します。
5.主要な要因の分析:市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、促進要因、業界特有の課題、リスク)について詳細に説明します。
6.地域別予測:主要地域・国別のサブマーケットの売上を紹介し、地域ごとの市場動向を分析します。
7.競合動向の分析:市場における競合他社の動きを追跡し、事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争戦略を分析します。
8.メーカー情報:主要プレイヤーを戦略的にプロファイリングと成長戦略を包括的に分析します。
【総目録】
第1章:製品概要、世界の市場規模予測、最新の市場動向、推進力、ドライバー、機会、および業界メーカーが直面する課題とリスク、市場の制約を分析する。(2019~2030)
第2章:メーカーの競合分析、トップ5社とトップ10社の売上ランキング、製造拠点と本社所在地、製品、売上および市場集中度、最新の開発計画、合併および買収情報など、詳細な分析を提供する。(2019~2024)
第3章~第4章:製品別と用途別の分析を提供し、世界の売上(2019年から2030年まで)を含む。
第5章:地域別での売上を紹介します。各地域の市場規模、市場開発、将来展望、市場空間を紹介する。(2019~2030)
第6章:国別での売上成長トレンドと売上を紹介します。各国・地域の製品別と用途別の主要データを提供する。
第7章:市場における主要企業情報を提供し、会社概要と事業概要を詳細に紹介する。売上、粗利益率、製品紹介、最近の開発などが含まれる。
第8章:業界の上流、中流、下流を含む業界チェーンを分析します。また、販売モデルや流通チャネルについても分析する。
第9章:研究成果と結論。
第10章:付録
QYResearch会社概要
QYResearchは、市場調査とコンサルティングを提供する国際的な企業で、その信頼性は高く評価されています。2007年にカリフォルニアで設立され、米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インド、スイスに拠点を広げ、17年以上にわたる豊富な経験を活かしてサービスを提供しています。エネルギーや化学・材料、エレクトロニクス、ヘルスケア、食品・飲料、自動車、機械装置など、多様な産業に対応した市場調査とコンサルティングを行い、クライアントが市場トレンドを把握し、ビジネス戦略を効果的に立てるためのサポートを提供しています。
QYResearchのアナリストチームは、市場の変化を捉えた分析を行い、グローバル市場の全体像、地域の特性、将来の予測、主要プレイヤーの評価などを含む詳細なレポートを作成しています。クライアントのニーズに応じ、複数言語や多様な支払いオプションにより柔軟に対応しています。
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マーケティング担当 japan@qyresearch.com
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