コメント
Unknown
(
Rikkie
)
2014-09-08 21:53:37
どもども。
日本だとオフロードというのは特殊な環境で、人里離れた山奥かレース場をモチベーションとしていますが、アジアに限らず北米や西欧中欧以外は普通に不整地ですから、適度なパフォーマンスが具合がイイのでしょう。
あっしが新疆をツーリングした時は転倒した幸福という単車のダメージをアーク溶接で補修していました。
アルミだったら特殊な機材が必要になるか補修が不可能ですから、適材でしょう。
しかし暴走重トラックが蹂躙する我が国では優雅に欠けますよね。
Rikkieさんへ
(
コルドバ店長
)
2015-01-02 15:19:54
コメントの確認が大変遅くなりました、申し訳ございません。125ccは使い勝手が良く重宝する排気量ですね。いつもコメント頂きありがとうございます。
masa2200***様へ
(
コルドバ店主
)
2020-06-19 10:58:35
コメントありがとうございます。
ご連絡ありがとうございました。
問題はございませんので大丈夫です。
またお寄りになってください。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
日本だとオフロードというのは特殊な環境で、人里離れた山奥かレース場をモチベーションとしていますが、アジアに限らず北米や西欧中欧以外は普通に不整地ですから、適度なパフォーマンスが具合がイイのでしょう。
あっしが新疆をツーリングした時は転倒した幸福という単車のダメージをアーク溶接で補修していました。
アルミだったら特殊な機材が必要になるか補修が不可能ですから、適材でしょう。
しかし暴走重トラックが蹂躙する我が国では優雅に欠けますよね。
ご連絡ありがとうございました。
問題はございませんので大丈夫です。
またお寄りになってください。