レイチェル
2014年 非リア充
2015年 非リア充
2016年 非リア充
2017年 非リア充
2018年 非リア充
2019年 グレる
2020年 廃人になる…
shindanmaker.com/393665
あり得るw しかしその歳でグレるってどうやって?
@statik_o 私はノーランは非常にモラリストだと思っています。「そちら」側の描き方にリアリティがあって怖いのは確かですが、決して「そちら」に肩入れしているわけではないと。
モラリストと言えば、コーエン兄弟も実はたいへんなモラリストだと思う。神様の目から見ればどいつもこいつもろくでなしばかりの世界だけど、だからって「悪人」が栄えたためしはない、という思想が根底にあるのではないかと。
「ダークナイト」が感動的なのは、それが許容範囲ぎりぎりの危険球だったからだ。アブノーマルな作品という意味じゃない。それ以上ラインを割ったら「身も蓋もない現実と変わらないただの殺人じゃないですか」の一歩手前で踏みとどまった。その当たりの匙加減はノーラン見事だったと思う。
許せないのはダークナイト症候群の連中が「ヒーローが悩めばリアルなんだ」「犯罪を現実っぽく描けばリアルなんだ」という浅薄な思想をおしげもなく披露しているところ。ダークナイトで真に恐るべきシーンは山積みにしたドルをジョーカーが燃やすシーンだが、この場面の真意をくみ取り真似た作品は無い
Psyched for the US Open Final. C'mon Serena! #tennis #beautifulwife #equalshappy instagram.com/p/eA6zNIChHJ/
RT>全米オープンテニス女子シングル決勝を観に行ったヒュー&デボラご夫妻。「beautifulwife」というタグがいいですねー。
Thanks whoever posted this ... the accordion solo needs to be seen by all. Such fun. youtube.com/watch?v=b2RJte… #broadgrass
アンソニー・クリヴェロさんがトニー賞受賞したのは1993年。ということはレミゼTAC(10周年記念コンサート)の時は既にトニーウィナーだったわけです。だから、あそこでグランテールはプリンシパルだったのか?と思ったけど、→
→でも、BW初演の画像や動画を見ても、当時からクリヴェロさんのグランテールはプリンシパル扱いだったように思えます。ODMでもフィナーレでも、あそこまで目立つ位置にいるグランって他にいないし。
秘宝の昨年の「ダークナイト ライジング」におけるノーラン叩きとか自分がライジング肯定派だから特にそう感じるのかもしれないけど、正直異様だったと思う。
元々既存の映画雑誌とか論壇に対するアンチテーゼとして誕生した映画秘宝だけど、もう映画秘宝自体が権威になっちゃってるんだよね。そろそろ存在意義を見直す時期なんじゃないかなーって気はする。
来ました来ました来ましたで!!
大阪フェスティバルホールで遂にレミが開幕しましたで!!応援よろしく頼みまっさ!!
タツヤ・ジャベール pic.twitter.com/Y4wCWdSVLQ
テレビ東京【午後のロードショー】で『荒野の用心棒』放映中。今週はイーストウッド週間のようで、9/11(水)には『許されざる者』も放送予定。 tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_af…
Prisoners
トロント国際映画祭作品
出演:ヒュー・ジャックマン、ジェイク・ギレンホール
物凄い映画。全く飽きずに動く事も忘れてしまう。内容もさることながら人間の守るべき物の為の常軌を超える凄まじさが凄い。間違いない作品。 pic.twitter.com/xU7dS8HKEW
RT>『Prisoners』ハードでしんどそうな作品のようですが、ヒュー・ジャックマン主演映画としては期待大です!
@maymay39 子供絡みだとちょっとつらい感じですね。でも、今のところ伝わってくる評価は概ね良いので期待しています。
『ウルヴァリン:SAMURAI』ヒュー・ジャックマン&真田広之インタビュー! ウルヴァリン VS. シンゲンの対決シーンをダンスにたとえる真田さん。このシーンは、二人の信頼関係があったからこそ、撮影できたシーンだったそうです→ ow.ly/oGbJz
東宝Facebookページにて『next to normal』舞台写真集をアップ致しました。キャストの表情、舞台セット、照明にも是非ご注目下さい。
#N2N2013
facebook.com/toho.stage pic.twitter.com/s0SRWSFyPW