大阪に帰った理由の一つにiPodを修理したかったからです。
ここ最近はiPodを立ち上げるとアップルのマークが出てきて、iPodが困った顔して動きません。
確か去年の今頃に購入したと思うので実家にある保証書を確認をしたかった。
早速自分の部屋で保証書を探すとまさに1年前に買っていた。
日曜日にiPodを買ったビッグカメラのサービスコーナに行くと心斎橋のアップルの店か直接アップルに送ってくださいとの返事。
仕方無く心斎橋のアップルの店に行くとパソコンで受付してくださいとのこと。
久しぶりにMacを使って受付すると1時間半待ちとのこと。
サポートするのに予約制とは少しカチンときた。
予定の時刻に行くとまだ自分の番では無く少し待つ。
やっと自分の前になり症状を説明し保証書を出すとすぐに新品に交換とのこと。
ラッキーやけどまた一からフォーマットしないと思うとぞっとする。
大阪での3日間はあっというまに過ぎてしまった。
ここ最近はiPodを立ち上げるとアップルのマークが出てきて、iPodが困った顔して動きません。
確か去年の今頃に購入したと思うので実家にある保証書を確認をしたかった。
早速自分の部屋で保証書を探すとまさに1年前に買っていた。
日曜日にiPodを買ったビッグカメラのサービスコーナに行くと心斎橋のアップルの店か直接アップルに送ってくださいとの返事。
仕方無く心斎橋のアップルの店に行くとパソコンで受付してくださいとのこと。
久しぶりにMacを使って受付すると1時間半待ちとのこと。
サポートするのに予約制とは少しカチンときた。
予定の時刻に行くとまだ自分の番では無く少し待つ。
やっと自分の前になり症状を説明し保証書を出すとすぐに新品に交換とのこと。
ラッキーやけどまた一からフォーマットしないと思うとぞっとする。
大阪での3日間はあっというまに過ぎてしまった。