日本橋めぐる暖簾展
日本橋に出かけた際、地下鉄の三越前駅地下通路に、のれんがたくさん並んでいました。それは、 日本橋の街づくりの新たなスローガン「JAPAN COLLABORATION NIHONBASHI」をテーマに地元企業やクリエイターなど多様なプレーヤーが参加し、日本橋の文化や資産を新たな目線から発信する複合イベント「NIHONBASHI MEGURU FES」の一環。三越前駅地下歩道に長さ約100メートルにわたる「暖簾ロード」を展開する。
トヨタ・リサーチ・インスティテュート・アドバンスト・デベロップメント株式会社
株式会社COMATSU TOKYO
マンダリン オリエンタル 東京
東京地下鉄株式会社
合同会社海木
野村不動産株式会社
東京アメリカンクラブ
株式会社山本海苔店
日本橋三越本店
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます