コメント
 
 
 
Unknown (189)
2010-11-27 21:54:58
お疲れ様です!朝・晩は寒くなりましたね。体調を崩さないようにお互い頑張りましょう!今日は0426Mで高尾駅に向かい485系を撮影しに行きました。やはり183・9系とは違い迫力ありました!
201系が無いので立川方面には行かずに535Mで帰宅しました。
 
 
 
ノーマークで撮影 (nagasou)
2010-11-27 22:33:14
こんばんは。
583系TDL臨の回送2本を撮りに行きましたが「K60」については確認していませんでした。でも遠くから進入してくるのが見えたので逃すことなく撮影できました。最近は中央線もご無沙汰なので改正後は少し足を運ばなくては・・・。
 
 
 
K60編成 (中央鉄道日報管理人)
2010-11-28 18:50:11
189様
こんばんは。
ヘッドライト4灯に、碍子等もにぎやかで485系には、183・9系とは違った魅力がありますね。
私も535Mで帰ってきましたので、同じ列車に乗車していたようですね。
自宅に戻って、夜から体調不良。189様もご自愛下さい。
 
 
 
山線ダイヤ改正 (中央鉄道日報管理人)
2010-11-28 18:54:30
nagasou様
こんばんは。
今回の改正では、午前中の山線はここ数年で最も変わるようです。
東京から直通のE233系が一往復減。当然115系の運用も変わるようで、どのような運用なるのか興味深いところです。
 
 
 
E233運用減 (nagasou)
2010-11-28 21:25:12
中央鉄道日報管理人さん
E233系朝の下り9時・10時台の2本から1本減になっていますが今までの1459MがE233に変わっているのを新時刻表で確認、でも改正後松本直通が1本増えているのがポイントですね。
 
 
 
かなりいじっていますね (中央鉄道日報管理人)
2010-11-30 00:15:45
nagasou様
こんばんは。
午前中のE233系2本体制が1本になるのは、かなり大きな変化です。
10両いるかと言えば、そんなに長いのが必要なほど人が乗っていないのも事実ですが・・・
東京まで座って行ける「中央特快」2本廃止は痛いです。
松本行は長野車で間違いなさそうですので、豊田車がどのように変わるか注目したいところです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。