コメント
 
 
 
速報 (モチ)
2008-11-27 19:30:57
209系が東山梨駅を11月27日19:23頃東京方面へ行きました。
 
 
 
疎開 (相模原指令所)
2008-11-27 20:13:13
疎開ですかね~?
両毛線桐生まで?のようですが・・・
省エネ電車走らせても無駄な動きしていたら
ぜんぜん省エネにならないと思いますがね~
どうでしょう?
 
 
 
井の頭線 (kei_6146)
2008-11-27 23:27:57
管理人様、今度は井の頭線ですね。私が小学2~5年の時浜田山に住んでおり、3000系のステンレスカーが斬新ででかっこ良かったのを思い出します。未だ緑色の旧型も結構走っていたのを思い出しました。
 
 
 
出戻り209系 (中央鉄道日報管理人)
2008-11-28 00:29:29
 モチ様、こんばんは。情報ありがとうございます。最近、火曜日に下って行かなくなったようですが、中央線経由で戻ってきましたか。聞いた話によると、車体もさることながら、機器類がかなり老朽化しているそうで、投入線区で車両トラブル頻発にならなければ良いのですが。
 
 
 
同感です。 (中央鉄道日報管理人)
2008-11-28 00:40:11
 相模原指令所様、情報ありがとうございます。
 浦和車セから東大宮操車場に疎開。長総までクモヤ付きで送り込んでおきながら桐生に疎開で戻すのですか。
 無駄の多い解せない動きだという点で、同感です。その分、活躍してくれれば良いのですが、どうなることでしょうか・・・
 
 
 
井の頭線の印象 (中央鉄道日報管理人)
2008-11-28 01:20:19
 kei_6146様、コメントありがとうございます。
 幼少の頃、浜田山にお住まいでしたか。
 私の記憶では、初めて井の頭線に乗ったのは、井の頭公園に遠足で行った時です。
 井の頭線というとステンプラカーの印象が強いです。何色が来るのか楽しみでした。
 1000系にも引き継がれたようで、いい意味で遊び心がある路線ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。