コメント
211系運用状況
(
小林
)
2023-04-09 13:01:50
こちらは3000番台が充当される時は、数日連続で入る
感じです。ちなみに昨日から火曜日まで444Mは3000番台連投です。今回は幕式車連投で、そちらで6両編成になる時は、1000+3000になる投入ですね。
余談ですが、1548M長野発小淵沢行が改正から1238M→1548Mの乗り換え扱いとなり、E127系小淵沢乗り入れがなくなりました。1548M→1557Mは(A152運用)朝の上諏訪420M→甲府→425M→松本を運用し、その後松本留置の車両で運転されています。旧豊田運用に組み込まれました。
3000番代運用
(
中央鉄道日報管理人
)
2023-04-11 14:43:23
529Mに3000番代が引き続き充当されているようですね。
以前は3000番代が入っているのは例外的な感じだったのが、今では当たり前のように感じられます。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
感じです。ちなみに昨日から火曜日まで444Mは3000番台連投です。今回は幕式車連投で、そちらで6両編成になる時は、1000+3000になる投入ですね。
余談ですが、1548M長野発小淵沢行が改正から1238M→1548Mの乗り換え扱いとなり、E127系小淵沢乗り入れがなくなりました。1548M→1557Mは(A152運用)朝の上諏訪420M→甲府→425M→松本を運用し、その後松本留置の車両で運転されています。旧豊田運用に組み込まれました。
以前は3000番代が入っているのは例外的な感じだったのが、今では当たり前のように感じられます。