コメント
 
 
 
ご苦労様です~ (相模原指令所)
2009-05-31 20:07:45
早朝からの出撃お疲れ様でした
E233の単独での列車運用ってのもあるんですね~
列番表示にMの文字が出てるのもはじめてみました。
別項でスイマセンが183系はやはり
特急マークがあるほうがかっこいいですね~
マークは細かすぎて浮き出てますが・・・
仕事帰りがけムコに201が止まっているの見ました。
その直後すれ違ったのでどこぞで撮影されているかと思いましたが
撤収後だったようですね~
 
 
 
Unknown (はなまる鉄道)
2009-05-31 21:17:49
6両は、写真のほか2008M~2109Mもあります。
 
 
 
E233系6連運用 (中央鉄道日報管理人)
2009-05-31 22:03:14
指令長様
休日は寝坊しようかと思うのですが、朝早い時間に臨電が設定されるため、寝不足気味で活動してます(笑)。
朝のE233系6連は、河口湖から来る付属編成のお出迎え、夜は付属編成を切り離した後の基本編成です。どちらにしても撮り難い時間です。
H編成は1/80秒で何とか列番が写せます。
183系、マークのある方がやはりいいですね。当日回送でないのは、鉄対策でなければよいのですが…
201は三鷹で撮ったため、極端なアングルになってしまいました…
 
 
 
夜の6両 (中央鉄道日報管理人)
2009-05-31 22:14:00
はなまる鉄道様
2109Mはたまに乗ることがあります。時間等が多少変わっていますが、201系が分割運用に入っていた頃から、高尾21時過ぎぐらいで運転されています。
高尾滞泊の6連もありますね。帰りのダイヤが大幅に乱れていても、ちゃっかり電留線に停まっていることが多く、複雑な心境になります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。