コメント
さすが~
(
相模原指令所
)
2009-08-21 20:03:15
極めてますね~モハ201とは・・
乗り換え・出口の関係で
上りは7号車・下りは1号車が定番です。
決めて乗っているわけではないですが・・・
やはり2編成だと当たる確率も少ないですよね~
Unknown
(
はなまる鉄道
)
2009-08-21 20:56:52
俺もチョッパのモハに乗ります。
階段の遠近は問いません。
モハ201
(
中央鉄道日報管理人
)
2009-08-21 23:16:31
指令長様
はなまる鉄道様
近頃、201系に乗れる機会が増えており、喜ばしい限りです。
あのプーンという音がなんとも言えません。慌てて乗ると弱冷房車に乗ることになりますが、それでもモハ201がいいですね。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
乗り換え・出口の関係で
上りは7号車・下りは1号車が定番です。
決めて乗っているわけではないですが・・・
やはり2編成だと当たる確率も少ないですよね~
階段の遠近は問いません。
はなまる鉄道様
近頃、201系に乗れる機会が増えており、喜ばしい限りです。
あのプーンという音がなんとも言えません。慌てて乗ると弱冷房車に乗ることになりますが、それでもモハ201がいいですね。