コメント
廃車ですか~
(
相模原指令所
)
2009-10-08 15:39:44
編成単位での入出場が一般的になってしまった昨今
牽引車の役目も終わってしまったのでしょうか?
かつてはおんぼろの旧型国電が配置されていましたが
それも過去の話
きれいになったクモヤ143や145も
もうすぐ見られなくなってしまうのでしょうね
味のある車両が消えます…
(
中央鉄道日報管理人
)
2009-10-09 00:26:16
指令長様
クモヤで両側を挟んで走る列車も見られなくなってしまい、お役御免となってしまったようです。
残っているクモヤ143と145も時間の問題のようです。
首都圏からは「クモヤ」という形式自体が消滅しそうで残念です。味のある車両なんですがねぇ…
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
牽引車の役目も終わってしまったのでしょうか?
かつてはおんぼろの旧型国電が配置されていましたが
それも過去の話
きれいになったクモヤ143や145も
もうすぐ見られなくなってしまうのでしょうね
クモヤで両側を挟んで走る列車も見られなくなってしまい、お役御免となってしまったようです。
残っているクモヤ143と145も時間の問題のようです。
首都圏からは「クモヤ」という形式自体が消滅しそうで残念です。味のある車両なんですがねぇ…