コメント
さよなら~
(
相模原指令所
)
2011-02-01 21:39:40
府中の先端も頭の中にあったのですが
どうしてもポイント付近にかかる影が気になり
時間もあったことから百草園から歩いてしまいました・・・
近年まれに見る人の出方でしたね~
京王線にしては・・・
翌日には6412Fも回送され
いよいよ動物園の4両残るのみとなりましたね
惜別 6000系
(
中央鉄道日報管理人
)
2011-02-02 00:29:29
指令長様
こんばんは。
曇りなら府中先端か分倍河原先端も考えたのですが、晴れていたのと、先客がおり府中駅新宿方にしました。
側面に陽が当たらなかったのが残念です・・・
随所に人がいましたが、201系の時のような無茶苦茶な人出にならないのは、京王だからですかねえ。
最後に残った5ドア車改造4連も撮っておきたいのですが、駅撮りだときれいに撮りにくいのが難点ですね・・・
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
どうしてもポイント付近にかかる影が気になり
時間もあったことから百草園から歩いてしまいました・・・
近年まれに見る人の出方でしたね~
京王線にしては・・・
翌日には6412Fも回送され
いよいよ動物園の4両残るのみとなりましたね
こんばんは。
曇りなら府中先端か分倍河原先端も考えたのですが、晴れていたのと、先客がおり府中駅新宿方にしました。
側面に陽が当たらなかったのが残念です・・・
随所に人がいましたが、201系の時のような無茶苦茶な人出にならないのは、京王だからですかねえ。
最後に残った5ドア車改造4連も撮っておきたいのですが、駅撮りだときれいに撮りにくいのが難点ですね・・・