コメント
Unknown
(
189
)
2019-03-17 21:44:10
こんばんは!
昨夜は架線切断で大混乱だったようですね。
管理人様も遭遇されたようですね。
相模湖まで停電で線路を歩かれて大変だったようですが無事に帰宅出来たようで良かったです!
本当に参りました・・・
(
中央鉄道日報管理人
)
2019-03-17 22:38:08
189様
こんばんは。
まさかトンネル内で線路に降り、歩いて高尾駅まで戻ることになるとは思いもよりませんでした。
E353系の中で早朝まで過ごされた乗客の方々や乗務員様もおられたようですね・・・
新車を造っても架線が切れては話になりません。
輸送障害を度々起こし対応のまずさを指摘されながら、本社や支社の幹部の皆様は、何も感じないようです(怒)。
ひよっこ2が楽しみ
(
国鉄型好き
)
2019-03-18 00:12:59
16日は交通情報で中央本線の八王子付近で架線が切れて停車していると聞いていました。大丈夫かな?と思ったのですが影響が出ていたのですね。E233系が一部焦げたりE353系のパンタが吹っ飛んだとの情報が入っています。その後の対応は酷かったようです。97年に大月構内で201系の入れ替え中にE351系を脱線させ時のその後の対応でトラブルになっていますしその頃から八王子支社は反省がないようですね。
本社幹部の問題でしょう
(
中央鉄道日報管理人
)
2019-03-19 00:42:25
国鉄型好き様
こんばんは。
人身事故など会社に責任の無い輸送障害はともかく、ダイヤ改正初日に架線断線など、あり得ない話ですよ。
他線区でも輸送障害を度々起こし、対応に批判があるのに改善されないのは本社幹部の問題でしょう。
人減らしと外注化で昇進して行く人には、乗客や最前線で苦労されている方々の気持ちは分からないのでしょう…
トンネル内停車中に具合を悪くした乗客が出て、運転士様と車掌様で救急搬送の手配も行っておられました。
代行バスや特急の臨停客扱いでの救済なども、最近は耳にしなくなりました.。。
事業の公共性を理解してもらうため、いっそのこと「再国有化」したらどうかと思います(苦笑)。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
昨夜は架線切断で大混乱だったようですね。
管理人様も遭遇されたようですね。
相模湖まで停電で線路を歩かれて大変だったようですが無事に帰宅出来たようで良かったです!
こんばんは。
まさかトンネル内で線路に降り、歩いて高尾駅まで戻ることになるとは思いもよりませんでした。
E353系の中で早朝まで過ごされた乗客の方々や乗務員様もおられたようですね・・・
新車を造っても架線が切れては話になりません。
輸送障害を度々起こし対応のまずさを指摘されながら、本社や支社の幹部の皆様は、何も感じないようです(怒)。
こんばんは。
人身事故など会社に責任の無い輸送障害はともかく、ダイヤ改正初日に架線断線など、あり得ない話ですよ。
他線区でも輸送障害を度々起こし、対応に批判があるのに改善されないのは本社幹部の問題でしょう。
人減らしと外注化で昇進して行く人には、乗客や最前線で苦労されている方々の気持ちは分からないのでしょう…
トンネル内停車中に具合を悪くした乗客が出て、運転士様と車掌様で救急搬送の手配も行っておられました。
代行バスや特急の臨停客扱いでの救済なども、最近は耳にしなくなりました.。。
事業の公共性を理解してもらうため、いっそのこと「再国有化」したらどうかと思います(苦笑)。