コメント
H7
(
相模原指令所
)
2008-11-27 17:37:19
当所は昨日もう1本の編成に乗車いたしました。
69T豊田止まりで入庫したようでしたが
233と違いシートに弾力があっていい
座り心地でした。
201系の乗り心地
(
中央鉄道日報管理人
)
2008-11-28 00:22:25
相模原指令所様、こんばんは。
私も201系の方が車内は快適だと思います。
E233系はベンチのような椅子ですし、UVカットガラスで車内が暗い気がします。
京王でも9000系の10連は、E233系と同じような印象を受けます。
車内が明るくて、椅子は大きめのほうが快適ですね。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
69T豊田止まりで入庫したようでしたが
233と違いシートに弾力があっていい
座り心地でした。
私も201系の方が車内は快適だと思います。
E233系はベンチのような椅子ですし、UVカットガラスで車内が暗い気がします。
京王でも9000系の10連は、E233系と同じような印象を受けます。
車内が明るくて、椅子は大きめのほうが快適ですね。