YOです!
只者じゃない!強烈な加速!コンパクトなエンジン!赤いヘッドカバーは強者の印!
そんなイタリアンハスクバーナが入荷して来ました!
しかも、その名もTE250R!Rが付いちゃいました!
そう!正確に言うと、この2013年モデルからX-light新エンジンを搭載したモデルで、
この時、ハスクバーナはKTMを打ち破り世界チャンピオンに輝きました!
その後、2014年の前期まで生産され、最終モデルは20台限定の、110周年Anniversary
モデルを最後に、KTM傘下となり、2014年後期からKTMエンジンを搭載したハスクバーナに
なり、現在に至ります。
この車両は、2013年時代にYOYOにて販売された車両で、2オーナーで走行1.600kmの
走行距離も極端に短い車両になります。
試乗してきた印象は、とてもパワフル!トルクがガンガン出て、前に押し出す感じの特性で、
回せば回す程パワーが増大する素晴らしいエンジン!それが印象的で、サスペンションは
前後カヤバ製で、以前のザックス製に比べてもしなやかな動きで、ダートトラクションも
素晴らしいモデルでした。
しかし現行モデル2020と比べると、全体的に硬めでコツコツ感はありますね。7年のモデル
進歩はやはり感じられますね^_^。
このモデルは、ダート歴が有りません!タイヤを見て頂ければ分かると思いますが、ストリート
オフローダーとして、週末のバカンスに使用していた程度で、とてもコンディションの良い車両
です。イタリアンハスクバーナファン必見です!
更に、オプションが凄い!
- レオビンチスポーツマフラー
- アルミ削り出しトリプルツリー(3本留めボルト)
- マップセレクトダイヤル(ノーマル+10マップ可能)
- 110周年Anniversaryカラー+レーシンググラフィックの混合カラー
- アルミスキットプレート
- 可倒式ブレーキ&クラッチREDレバー
- アルミビレットタンクキャップ
- CARBONフロントディスクガード
- CARBONリディスクガード
- CARBONフロントスプロケットカバー
- CARBONチェーンガイドカバー
- コウバローダウンリンク
等が装着されています。残念ながらノーマル部品はございません。
このままストリートファイターとして乗られるのも良いと思いますし、イタリアンハスクと
しての最終モデルと思い、大事に保管されるのも良し。いやいやッ!やっぱりEDタイヤに
履き直して、本来のEDマシンとして活躍させるのも良し!如何でしょうか?!^_^
2013MODEL Husqvarna TE250R
SOUKOU:1.600km
OWNER:2Owner
SHARYO_KAKAKU :¥638.000 inTAX
≪一昨日のUSED 車両の価格が決まりました≫
HONDA CRF250L 2019
SHARYO_KAKAKU :¥396.000 inTAX
HONDA CRF250RALLY 2018
SHARYO_KAKAKU :¥594.000 inTAX
KTM 390 DUKE 2018
SHARYO_KAKAKU :¥528.000 inTAX
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます