リセットしても、iTunesで初期化しても変化無し。
なので、アップルケアに電話。
買ったお店にて初期不良交換して下さいとの事。
んで秋葉ヨドバシに電話するも、不通。折り返しに。
そして折り返しが秋葉のクイックガレージより。
予約は出来ず、来店のみの受付。初期不良は基本交換。
その際在庫が無い場合は、入荷まで待ちに。当然iPhone6は品薄。
また電話した日曜は、受付が17時まで。
なので月曜に再度の在庫確認。所が電話は30分以上つながらない。
つながった時は、受付が15時には終了。マジかい!?
で、次の日祝日の火曜、昼13時前に受付完了。待ち時間5時間以上。
電話で前が4人になったら呼んでくれるとの事で一時帰宅。
ちなみに、macやipadは待ちが4~5人。iPhoneのみ56人!!
ま、5や5Sのバッテリー交換プログラムやら、全てのiPhoneの受付人数なんんですがね。
そして、その日の夕方6時。電話が無いのでかけてみると、
『お客様のご予約は有りません』と音声ガイダンス。
ありえねぇ~!!怒りを押さえつつ、オペレーターに電話。
そして保留中に、クイックガレージから折り返し。キャッチホンで出ると
『お客様の順番は次です』って言いやがる!!
オペレーターにその旨を伝え、秋葉に急行。待つ事三十分。
受付を済ませ、やはり個体異常。OS他不具合は無く、センサーのみの不具合。
交換へ。在庫も確保。
すったもんだがあって、やっと正常なiPhone6を入手。
保護フィルムも貼り直し。粘着力が弱まるから貼り直しは嫌なんですが
仕方ない。
そして今日24日。docomoメールがリアルタイムに受けられる。
今までは、ポップアップで、15分おきの自動メールチェックか
手動で確認。意外と面倒くさい。
しかし、それ以上に面倒臭い、メールの設定。
初期化やら、その度にメール設定やり直し。
この4、5日で何度初期化し、何度メール設定したか分かりません。
金曜からiPhone6に振り回されっぱなし!これで落ち着けば良いのだが。
予想外の事って、案外起こりうるからなぁ。新商品を買うってやっぱり人柱。
最新の画像もっと見る
最近の「インポート」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事