
4月16日(土) 天候晴れ
エンジンの調子はどうかな!?
朝8時に燃料を補給し
いざサーキットへ
まずはトライアル
で、その走行性能はというと。。。
ミッドシップ・エンジンのリアドライブ方式
いわゆる後輪駆動ってやつです!
スロットルを開けると、ボディのフロントが沈み込んで
ぐいぐい加速していく。。。イイね!

気になる足回り・・・サスペンションは
4本のショート・ストロークのダンパーと
グリップ力重視の偏平のスポーツタイヤを装着。。。
時たまだけど、停止時からの急加速で
ホイールスピンします(*^^)
ちなみにコーナーリングは
唸りをあげドリフト! (゜o゜)
おっと・・・もち車高短仕様ですよ( ^^)

何本かのトライアルを終了し
ピット・イン!
しばしCOOLING!
そうだねぇ~
ゼロヨンのタイムアタックよりも
むしろ耐久のインディーでこそ
そのポテンシャルを発揮するのかな・・・
参考データー
年式:2008年6月
生産:山形県
色:ウィートン
重量:9.44kg
燃費:2回/1日(給油) シュプレモ ライト
定期点検:年1回
洗車:2回/月
ロンちゃんのバックスタイル!
それにパパの車・・・っとぉ~
否ロンちゃん大好き性能解説☆ъ(*゜ー^)>
きっとロンがそのお言葉をきいたら
きっとエンジンの回転数がレッドゾーン
振りきっちゃいますよ~♪
でわでわ(*^^)v
軽量化も進んでいるのかな?
パワーウエイトレシオも良くなるからね。
だけど、軽量化しすぎると耐久性能も落ちちゃうかな?
クラクションも鳴っちゃうかもね!
1年前の重量は、10.76kg
最新の重量は、9.44kg
あとは空気抵抗ですかね(^_-)-☆
トップコートを抜いて
微調整図っております。。。