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クランクシャフト他もきちんと組みあがったのでいざガスケットを・・・と思い、入手していたC110のガスケットを合わせてみたのですがどうも違う・・・。どうやら初期型のガスケットだったようです。ふと家に保管していたC100のガスケット(舶来物)を入れてみるとピッタリでした。どうやらこの型は涙型のクラッチのケース部以外は全てC100のガスケットと共用の様です。C100の外国製ガスケットは簡単に手に入るので、今後のメンテナンスが助かります。
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さて組立。いきなりつまづいてギアの組み方を色々とさわったものの、一度進み出せばサクサクと組み上げていけます。
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クラッチまで組立。今回クラッチもフリクションディスクなどを交換しましたが、元々ついてたのもあまり痛んだり磨り減ったりしていませんでした・・・。
手間だけがかかったか・・・。
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ここまで来てなぜかワッシャーが一枚余ってる・・・。
ミッション付近は十分注意して調べたはずなのですが。こうなるとさっぱり分かりません。どうしようか・・・。もうこのまま進もう!
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組み立て中は適時にオイルを塗っていたのですが、ふと見ると下がオイルまみれ。
そういえばニュートラルスイッチを付けてなかった・・・。
ニュートラルスイッチも付けて、あとはクラッチ側のカバーをしたら腰下は完成です。大丈夫か・・・?