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さてコレで本格的にキャブを点検してオイルが少々洩れているヘッドカバーを組み直し。アルミヘッドを締め込む時にパーツリストの通りナットの下にワッシャーをかましてしまうとガスケットと干渉して若干隙間が出来てしまうんですよね。かますワッシャーが肉厚すぎるからなのか・・・。
という所でプラグがしっかり締まっていないのを発見。仮付けしたままなのを忘れてました。キックしても圧縮抜けしてしまうわけだ・・・。
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しかもキー部分のアースがイマイチ接触が悪いようでキーをOFFにしても止まんね~!!慌ててハンドル触ったら例のごとく感電ビリビリ。。
どうやらスロットルがひかかってて、イキナリ全開になった模様。
パニくりながらもプラグキャップ引っこ抜いて緊急停止・・・。
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密閉した部屋でやらかしたので、かるく目まいがした・・・。
家の中でエンジンをかけるのはやめましょう(爆)。
とにかく後はじっくりと外でやります。
あ、スロットルの調整とアース不良の対策は出る前にやっておきますがね。
それにしても慣らしもしてないのにいきなり全開にしてしまった・・・。