という事で走る前に各部の煮詰めの作業を。
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やはり古い物の使いまわしはだめですね~。
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屋外放置だったサンタンのステップのグリス落としをして磨き、軽く補修塗装。曲がっていた部分も鉄管を突っ込んでじっくりと曲げて補修していきました。
パッと見は分からないレベルまで修繕。
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フロントホイールが妙にぶれて各所に干渉しかけるのでフロントフォークやサスペンションを微調整。結構コレに時間がかかってしまったのですが、なんとか目標のこの週末にセッティング以外は全部終わらせると言う目標まで到達。外を見ると朝ちょっとだけ積雪していた家の周りもすっかり雪が溶け、路面も乾いていたのでC110Sを外へ引っ張り出し・・・・
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エアスクリューを調整しニードルの位置を1段変えたのですが変化無し。ちょっと本腰入れてセッティングを出す必要が有りそうです。
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この辺りから要調整。週末は不調の赤スポC110とこのサンタンC110Sのセッティングを集中的にやろうと。2台で一日かかるか・・・?
結果、2.2馬力/3500rpmという衝撃的結果(笑)
『明日朝一来ます~』とお店に予約していたのはいいのですが、なんだか家を出たときから不調だったんですね。思えば前に乗ったのが元旦で、確か元旦に乗った時もイマイチ調子が上がらなかったような気がしたのですが特に遠出するでもなく回して乗るでもなくだったのでそのままに。
昨日は家を出てしばらくして、高回転が全然回らない?・・・と気が付きつつもお店に予約も入れてる事だしまあ行ってみるかとそのまま測定したのがまずかったですね。
パワー出てないと言うよりも全然回ってません。で、家に帰って来てとりあえずキャブとかプラグとかばらしてみたのですが、燃調が濃すぎているようで4000回転を前に失速。それ以上はガボついて回りません。夏に怪我する前に乗り回していた頃は快調に高回転までふけていたのですが、いつから・・・?
まあ教訓として、パワー測定に行くなら、前日にはキッチリセッティングを出していく事ですね。何をしに行ったのやら(爆)