カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

調整

2014-09-21 20:00:27 | CB450K0
時間が出来たのでCB450K0をじっくりとチェック。


やはり2000回転以上の高回転で有れば回転を維持するものの、それ以下であればアイドリングしない症状が。


ポイントの状態や隙間もチェック。間隔も0.3mm超という所で問題無し。


実際に点火しているかもチェック。問題無し。


点火タイミングもチェック。問題無し。


プラグもB6ES、B7ES、B8ESと順番に変えてみましたが変化無し。B6ESが一番アイドリングの状態が良かったかと。


キャブの油面もチェック。微妙に左右で違っていたので再度フロート高さをチェックした上で左右の油面も合わせます。

それでも症状は変わらず。中々です・・・。


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4 コメント

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Unknown (しんぢ)
2014-09-22 18:27:00
バルブクリアランス狭いとこんな症状ありますね。
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Unknown (ひでゆき)
2014-09-28 08:12:10
バルブタイミングは合ってるんですか?(謎)
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Unknown (KATSU)
2014-10-13 19:30:50
>しんぢさん
その可能性も有りでしたので色々と調整してみました。
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Unknown (KATSU)
2014-10-13 19:31:51
>ひでゆきさん
多分あってると思うのですが・・・。
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