平素は佐橋美術店ホームページ、各ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
おかげさまで、最近ではご遠方にお住いのお客様よりもお問い合わせやご連絡をいただけるようになり
私共には大変心強いお支えを頂いております。みなさまに心より感謝申し上げます。
当店の作品のお求めについてご質問を頂戴いたしましたのでこの場を借りてお伝え申し上げます。
〇お問い合わせにつきまして
ご来店くださいますお客様は勿論のこと、ホームページやブログで作品にご興味をお持ちいただきましたお客様方にはメールやお電話で作品の詳細や価格などにつきご案内を申し上げております。
お問い合わせを頂きましたお客様のお電話口やアドレスにご質問のお応え以外に、当店の宣伝や作品のおススメをさせて頂く内容のご連絡を差し上げることはございません。
特に額や軸全体の大きさや重さなど、作品につきましてのお尋ねは何度でもお受けいたしますので、どうぞご遠慮なくご連絡をくださいますようお願い致します。
〇ご購入につきまして
当店ではお客様に作品価格のご了解を得て、お支払いのご予定を賜りました時点での「納品のお約束」とさせて頂いて居ります。
「納品のお約束」を頂戴いたしました後の作品のキャンセル、交換につきましては
作品を商品として扱わせていただきます当店の都合上、出来るだけその機会を減らして参りたく存じます。
ご購入の際にはどうぞごゆっくりとご検討いただき、ご協力を賜りますようお願いいたします。
(お納めのお約束をいただきました順に納品をさせて頂きます)
〇作品のお納めにつきまして
全額のご送金(分割でのご送金は承りますが、カード使用は不可とさせていただいております。ご送金手数料はお客様のご負担とさせて頂きます)を賜りましたのち、当店負担で作品の発送をさせて頂いて居ります。
ご遠方にて、特に実作品をご覧いただけません場合に、お納めさせていただきました作品の到着より10日以内のご返品を承り、作品の確認後、すみやかに全額のご返金をさせていただきます。
(作品に負荷をかけませんように、また遠方のお客様にご返送のお世話をおかけ致しませんよう梱包に十分な工夫をさせていただきます。また出来る限り着払いでのお返品を承ります)
なお、作品をお飾りになる際に必要なフックや自在など作品と共にお納めすることも可能ですので、ご希望の際にはお知らせくださいますようお願い致します。
以上、簡単なご案内をさせていただきましたが、各お客様のご都合やご要望を充分にお聞かせいただきながら、作品のお納めを進めて参りたく存じます。皆さまには益々のご協力、お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます