2010.6.13(日)
第1回幹事会 関西大学堺キャンパス(旧堺商)OBルームにて、各クラスの
代表者の賛同により、学年同窓会の設立・5役員の選出と
学年同窓会の開催ならびにOBルームの取りまとめ窓口の
受託と名称を堺商52年会と決定いたしました。
2010.7.25(日)
第2回幹事会 名簿作成について討論。
2010.10.3(日)
第3回幹事会 学年同窓会日程・開催会場の決定。
2010.12.5(日)
第4回幹事会 スケージュール行程の確認。
2011.1.16(日)
第5回幹事会 学年同窓会会費の決定、会則の策定、担当毎で
打ち合わせ。
2011.1.23(日)
幹事役員7名で会場を確認。
2011.2.27(日)
第6回幹事会 名簿確認予定日の確認。
2011.3.27(日)
第7回幹事会 各クラスへ仮名簿の配布と最終確認依頼、担当毎で
打ち合わせ。
2011.4.17(日)
第8回幹事会 OBルームについての報告、名簿校正の依頼、担当毎で
打ち合わせ。
2011.5.15(日)
第9回幹事会 名簿、案内状について。
2011.6.12(日)
第10回幹事会 名簿校正2クラス分最終確認、先生への招待状に
ついて、案内状発送準備等。
2011.7.10(日)
第11回幹事会 案内状発送準備、プログラム作成準備
2011.8.28(日)
第12回幹事会 出欠と振込確認、プログラムと料理の決定、
予算の検討、キャンセル規定の決定など。
2011.9.11(日)
第13回幹事会 出欠と振込の再確認、会場関連の打ち合わせ
2011.9.19(月)
第14回幹事会 学年同窓会の最終確認
2011.9.23(金)
学年同窓会 無事、盛大に開催することが出来ました。
誠に有難う御座いました。 役員一同
2012.1.9(月) 2011.9.23の学年同窓会の一部の写真を
アップロード致しました。