昨日(3日)雪の中、塩尻市からO様がかつらのカットにご来店してくださいました。
今回O様はカツラを使用する立場になってしまったそうで、急遽ネットで購入。(他社製品)
しかし、前髪と襟足の髪が長かったそうです
そのため、近くの数店舗のサロンに問い合わせたそうですが、全て断られてしまったそうで、ネットで探していたら当店にたどり着いたそうです。
定休日の方がゆっくり対応出来ると思い、定休日に来店していただくことにしました。
当たり前のことですが、かつらは切りすぎてしまったら伸びてくれることがないのでアウトです
ちょっとだけ切るにしても、慎重に慎重にカットしていくために時間がかかります
無事に終えることが出来、大変喜んで頂きました。
帰り際に「本当にありがとうございました」とおっしゃってくださったのですが、その言葉を聞き「この仕事をしていて本当に良かったな~」と思いました。
こちらこそ本当にありがとうございました
私たちヘアエピテーゼ協会は他社のかつらもカットしますので、お気軽にお問い合わせください
白髪ぼかしお試しキャンペーン始まりました。
http://blog.goo.ne.jp/salon-oneda/e/b7dac49c5cc11dfc1f88fc745c81a23e
カツラ美容師・福本志穂さんの志を引き継ぐ美容師を募集しています。
がんと向き合う美容師さんは、ぜひこちらへ
医療用帽子の取り扱いを始めました。
http://blog.goo.ne.jp/salon-oneda/d/20081226
←読み終わったらポチッとお願いします
ヘアーサロン オオネダ 3月のお休み
9日(月)・16日(月)・23日(月)・30日(月)
15日(日)は営業いたします。
8日(日)は都合により、僕一人での営業となるため、お客様方には大変御迷惑をおかけして申し訳ございませんが、予めご了承ください
何でもそうですがまずは始めることですよね。
お客様も初めてで心細いのですが、行動するから素敵になれるのですよね。
これからもいい関係を作っていってくださいね
そうですね。
患者様の喜びが自分たちの喜びのように感じました
>ラグさん
先ずは行動ですね。
これからもゆっくりではありますが、一歩一歩進んでいこうと思います
患者様の為に頑張ります
喜んで頂いて良かったぁと思うのと同時に あぁーーお客様のためにもっと頑張ろうって思いますよね
そうなんですよ~
ウィッグのカットって失敗が許されないですよね。
おかげで凄いプレッシャーがあります
だからでしょうか?患者様に喜んでいただけると本当に良かった~って思います