71.口コミに勝る販促なし。
自店のビジョンを効果的に推進して行くには、先ずは、地域の人達に認知してもらうことです。
つまり、評判を得ることです。自店の評判は、どれほどのレベルでしょうか?
地域の多くの住民の人達にも認知されているでしょうか?
あるいは、地域の異業種や社会全体から注視されるレベルでしょうか?
あなたのサロンのレピュテーションが強いほど、レベルの高い仕事のチャンスが舞い込んで来ます。
では、貴方のサロンの評判を高めるために、どのようなコトに差別化を図ろうと考えていますか?
最も効果的に評判を高める秘訣は、特別な訓練を重ねなくても「心構え」によって直ぐに出来ることから始めることです。
そして、その分野で地域の評判になれば、確実にサロンは繁盛します。
私どものサロンの地域一番店になった核となるものは接遇作法でした。
その「接遇」について、近くの銀行から指導依頼をされたのが全ての始まりです。これで否応なしに繁盛します。
お待たせしました。本日より発売に至りました!
繁盛店づくりの秘策・・・小さな美容室に追い風!
詳細は下をクリックしてご確認下さい。
http://salon-keiei.org/lp2/