前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

別冊テレビジョン メモリアルBOOK

別冊テレビジョン、買おうか迷っていたんですが
表紙のキリっとした瞳に誘われて、買ってしまいました。
作り笑顔の並ぶ中での、真っ直ぐな瞳に弱いんです。

レモンを握る指にも、何か力強さを感じます。
みんな30周年の“3”を表しているんですね。

裏表紙には、歴代のSMAPの表紙が載っていました。
歴史を感じますね。
木村さん個人の表紙もいっぱい!

中のポスターの木村さんも素敵です♪

P12~13が、木村さんのソロのページ。
ドラマヒストリーじゃなくて
今度は映画ヒストリーが続くといいなぁ~

p13のアップがいいですね。
若々しい青年というか、
若く見えるのにガキ(言葉が悪いですね)じゃないというか
真っ直ぐな青年という感じです。
清潔感があるのに、どこか色っぽい。

p20の写真も好き!

山口智子さんのページの
ロンバケの記事も懐かしいです。

チラッと中身を見ただけなので
今度ゆっくりと読もうと思います。

コメント一覧

ALONE
monさん、おはようございます。

ありがとうございました。
今晩、早速聴いてみます。
やはり、生の声で聴きたいですものね。
mon
たびたび、失礼いたします。
Alone様、もしかして、ワッツの音源、どこかで入手されたかもと思いつつ、メールしてしまいました。すでに・・・のときに失礼いたしました、消去する手間をおかけして。
ねぇ、「僕」のとき、いい感じですよね。よかった。他にもそう思う方がいて・・・。
新曲・・・もうお腹いっぱい過ぎて、病院行きです。(爆)聴いてないくせに、最近の曲も、、、。
えー、これがプランにカウントされたら、あと1個ぐらいになってしまいますよ、企画が・・・・。それは無いと思うけど、でもこれで個人の企画発表はもっと先になりそうな感じが、もうぐったり、虚脱感です。
桜・・・・Alone様のお住まいの方はそうなのですね。桜満開頃には、発表だと・・・・そうならなさそうな感じでしょうか? 北海道の桜の頃? えぇぇぇぇ・・・・。
おやすみなさい。
ALONE
monさん、こんばんは~

今日から4月に入って、春も本番ですね。
伊勢の方は、桜も8分咲き~満開でした。
私の住む所は、チラホラって感じです。
久しぶりの旅行は、美味しい物を頂いて温泉に入って、リフレッシュ出来ました。
でも、旅行は、家に帰ってからが大変なんですよね。

ワッツは、まだ皆さんの感想をチラリと読んだだけですので、あとでレポを読まさせていただきます。
昔は、電波が届かなかったので、レポが頼りでした。
でも、まさか自分でレポするようになるとは思いませんでした。
たまにですが、このレポを必要する方がいらっしゃるのじゃなぁと思ってましたが、monさんのお役に立っているのなら
嬉しいです。

「僕」の時の木村さんは、素直に実直に想いを伝えてくれている感じがします。
「俺」の時は、ちょっと鎧を付けている感じ??
私も、「僕」の時の木村さんが好きです。
昔のようなワッツには、もう戻れないのかな・・・
本当に・・ワッツまでにも、侵入されてきたのが、悔しいです。

タマホーム、いいですね。
セリフの言いかたとか、ちょっとした表情までもが、上手いですよね。
ほんとカメラの位置が低いですね。

今度は、「WATER WAX」や「荒野のカメラマン」のような息を呑むようなCMが見たいです。
ALONE
りょうこさん、こんばんは~

私も、会社でネットを覗いて、ビックリしました。
こちらでも、Nスタは、少しだけしか流れず、地元局のニュース番組になってしまいます。
本音を言えば、もうグループ活動、特に歌には食傷気味で・・・
まだ新曲も出たばかりですよね。
どこに向かっているんだろう・・・
歌が得意なグループならまだしも・・・

個人のお仕事情報が、なかなか発表になりませんね。
この新曲も、企みの中の1つだとしたら、気持ちが↓になってしまいます。
役を生きる木村さんに逢いたいです。
mon
春なんですねぇ。
Alone様、少しはリフレッシュできましたか。二月から先月は、Alone様は大変心身ともに忙しい日々だったと思いますが。春なんですねぇ。お写真で春の気分を味わいました。ありがとうございました。

ワッツは、毎度ですが、あらためて、Alone様のありがたみが身に沁みました。時間がかかることかかること。たまには自分で努力しろと言うことで。
どちらかで、音源とか、レポとか入手されましたか。ここ数年は木村拓哉の部屋ではなくなっているけれど、万が一のときに備えて、以前からの習慣をずっと取っていらっしゃるのでしょうけど、携帯の出番は打ち合わせどおりのこちらから電話するときにしか使われませんね。以前は、といっても、私がワッツデビューした頃にはすでに時々完全な番宣番組になりかけていた頃なので、それでもケンケンではなく、クリリン時代だったので、ほんの少し、木村拓哉の部屋気分を味わえていたのかも知れませんけど。まったく番宣番組の気配が無い頃のレポとかを読むと、録音だろうけど、ライブ感覚になれる木村拓哉の部屋なワッツで、ただ読んでいるだけなのに、ライブ的なドキドキができて、そういうのを読むと、なぜ、木村拓哉の魅力を無視し続けてきたのだろうと非常に後悔です。オンタイムで味わいたかったです。せめて、2006年ぐらいには木村デビューできていれば、、、、。本当はワッツはじまる前ぐらいから、と思うけど、年齢的にちょっと無理かもなので、せめて2006ぐらいに・・・・。すべてすでに遅しですけど。ところで、私は「俺」ではなくて、「僕」のときの木村さん、キムタクの時の「俺」ではないときの木村さんが好きです。真剣に気持ちと伝えたいときとか、語るときは「僕」のことが多いので、「俺」が多いとご本人は仰るけれど、本当のご自身と言うことで、以前の私が木村デビューする前はよくわかりませんけど。比率の問題ではないような気がします。受け手としては、キムタクでないときの「俺」の言い方もそのトーンはキムタクでないときの木村さんの「僕」のときと同じぐらいいい感じです。でも個人的には「僕」の時が心地いいです。 勝手にかなり大雑把に分類すると、ですけど。肝心は木村さんが木村さんでいられることが一番ですけどね。非常に少ないでしょうけど、そんな場面は、今のところ、、、。

やっぱり購入しない方向ですので、またAlone様がお時間があって、じっくり読まれたときにレポ期待して、メモリアルブックは、、、。

TamaHome、斜め下から木村さんを魅せてくれている部分をHPで静止画にして、週末は何度も眺めてました。ちょっと好物な表情なので。
ちょっと(非常にですけど)エロくてかっこいい木村さん、観たいですよね、そろそろ、かわいくて、笑いのセンスがスタイリッシュに散りばめられているのは、どのCMも、ちょっとお腹いっぱいになってきました。エロいのがなくても、せめて「荒野のカメラマン」的なのはまた観たいです。わたしはエロいほうがいいけど、個人的には。
・・・ということで失礼いたします。
りょうこ
朝から!!
おはようございます!
今朝、飛び込んで来たニュースにビックリ!?
[今日から、TBS系・夕方のニュース番組Nスタのテーマ曲をSMAPが…]
でも関西では、冒頭の25分しかオンエアされ無いんですよね。
まあ、テーマ曲がオープニングに流れる事を期待して…
しかし、相変わらず個人のニュースは…

朝から、失礼しました(笑)
お気をつけて、行ってらっしゃいませ~☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事