今回は前回より というか因縁の6170レ 青ワムのリベンジと言うことムーさんに同行いただき朝から
いつものT踏み切りでチャレンジ。
一発目練習がてら・・・見事な串パンに
後ろの電柱邪魔
で、本番!
なんとなく嫌な感じはしており、くだりのダイヤがいつもと違うとは思っていたのですが・・・見事にモロかぶり
普通は同じ上りの各停とかぶる可能性が高いのですが・・今日に限って下りとかぶり、苦肉のアングルで
ピント甘いし、車体に架線の影入るし、ワムはサントリーのビール工場の影で暗いしなんとも微妙な仕上がりに・・・
サイドリベンジしたいのですが、すでに日の出加減的に厳しく、すでにビール工場の影がこれだけきついので来年まで
持ち越しに・・・ワムよ残っていることを祈ります。
T踏切での初回は運休で、これがそもそもの因縁の始まりですよね。
>本番!
>なんとなく嫌な感じはしており、くだりのダイヤがいつもと違うとは思っていたのでが・・・見事にモロかぶり
>普通は同じ上りの各停とかぶる可能性が高いのですが・・
一瞬、上りが来なかったので喜んだのもつかぬま、下りにかぶられるとは。
下りがきたときには、うそ~という感じでした。
>サイドリベンジしたいのですが、すでに日の出加減的に厳しく、すでにビール工場の影がこれだけきついので来年まで持ち越しに・・・ワムよ残っていることを祈ります。
本当に来年のダイヤ改正でワムが無事、残ってくることを祈るばかりです。
この因縁に決着をつけなくては!
ワムが無事、残れば、また来年、是非、おつき合い下さい。
いつもコメントありがとうございます
>T踏切での初回は運休で、これがそもそもの因縁の始まりですよね。
確かに、本当に鉄道物は縁がある気がしてしょうがないです。
>下りがきたときには、うそ~という感じでした。
普通じゃありえないですからね。まったくなんでって感じですよ
>ワムが無事、残れば、また来年、是非、おつき合い下さい。
はい!是非! 絶対残っていることを祈って
もしくは一度山崎の定番カーブでも行きます?